

コンテストアイテム実装4回目

こんにちは
今日のメンテでコンテストアイテム実装されましたね。

受賞作品一覧はこちら



男性アイドル部門佳作


男性アイドル部門 クローバー


クローバーフード
春のやわらかい四つ葉のクローバーをイメージしたフード。
亜麻布緑の液体x1で合成。

クローバーコート
春のやわらかい四つ葉のクローバーをイメージした、もこもこのコート。
羽毛x40+木綿x4+>緑の液体x1で合成。

クローバーシャツブルゾン
春のやわらかい四つ葉のクローバーをイメージした、お洒落なシャツブルゾン。
亜麻布x18+金具×4緑の液体x1で合成。

クローバーシャツブルゾン
春のやわらかい四つ葉のクローバーをイメージした、お洒落なシャツブルゾン。
>亜麻布x18+金具x4+緑の液体x1で合成。

クローバーシャツ
春のやわらかい四つ葉のクローバーをイメージした、お洒落なシャツ。
亜麻布x20+緑の液体x1で合成。

クローバーベスト
春のやわらかい四つ葉のクローバーをイメージした、シンプルなベスト。
亜麻布x8+毛糸x8+緑の液体x1で合成。

クローバーズボン
春のやわらかい四つ葉のクローバーをイメージした、チェックのズボン。
亜麻布x12+革のベルトx1+緑の液体x1で合成。

クローバーブーツ
春のやわらかい四つ葉のクローバーをイメージした、お洒落なブーツ。
革x12+金具x4+緑の液体x1で合成。
移動速度1

クローバーネクタイ
春のやわらかい四つ葉のクローバーをイメージした、シンプルなネクタイ。
木綿x5+亜麻布x5+緑の液体x1で合成。

クローバー腰巻
(クローバーコシマキ)
春のやわらかい四つ葉のクローバーをイメージした、お洒落な腰巻。
木綿x12+緑の液体x1で合成。

クローバー手袋
(クローバーテブクロ)
春のやわらかい四つ葉のクローバーをイメージした、短いタイプの手袋。
木綿x4+毛糸x4+緑の液体x1で合成。

クローバー脚巻バンダナ
(クローバーアシヨウバンダナ)
春のやわらかい四つ葉のクローバーをイメージした、お洒落な脚巻のバンダナ。
木綿x5+緑の液体x1で合成。

クローバーピアス
春のやわらかい四つ葉のクローバーをイメージした、装着するとあまりのオーラで、自身の周りがキラキラと輝く不思議なピアス。
フローライトx50+星の石x50+発光液x40で合成。

ハンドマイク
ハンドマイク型の武器。
黒曜石x50で合成。

ハンドマイクスタンド
ハンドマイクスタンド型の武器。
黒曜石x50で合成。
攻撃力:4
攻撃速度:11
攻撃範囲:40

女性アイドル部門佳作
女性アイドル部門 桜

アイドルベレー帽
(アイドルベレーボウ)
桜をモチーフとした、フェルトと羽毛で作った柔らかい帽子。
フェルトx1+羽毛x8+紫の液体x1で合成。

ノースリーブブラウス
桜をモチーフとした、すずしげなノースリーブブラウス。
シルクx14+紫の液体x1で合成。

フリルスカート
桜をモチーフとした、軽くて綺麗なフリルがたくさんのスカート。
シルクx24+ピンクの液体x1で合成。

ウェッジヒール
桜をモチーフとした、かかとが高くなっており、背を高く見せることのできる靴。運動には向かない。
革x6+真珠x1+紫の液体x1+>ピンクの液体x1で合成。
移動速度1

桜のアクセサリー
(サクラノアクセサリー)
桜をモチーフとした、アクセサリー。
フェルトx1+木綿x1+>桜の花びらx2で合成。

カールボブウィッグ
桜をモチーフとした、グラデーションが綺麗なカールボブウィッグ。
細長いひげx60+ピンクの液体x1で合成。

第五回ラグナロクの戦い ブロック別優勝賞品名予想

こんばんは
この時期アーティさんは大忙しだね

クリスマスイベントも忙しそうだけど
干支杯の武器も考えなきゃいけない
そして
今回のラグナロク杯で配る優勝賞品の名前と裏書も考えないといけない。

なんでもみんな楽しんじゃいましょう♪

ってことで優勝賞品予想名予想します。

Aのロングボウブロック優勝
わたつみの隊長ソノダウミ

ウミの神霊弓

ワタツミとは日本神話の海の神のこと 「海の神霊」という意味

Bのウォーハンマーブロック優勝
森の化身インヴェガ

巨鎚ヴェガプロスリップル

サイクロプス(Cyclops)はギリシア神話に登場する一つ目の巨人キュクロープスを、英語風に読んだもの
ripple(ルップル)=波紋 ウォーハンマーの波紋をイメージ
巨鎚=サイクロプスハンマー「第二回ラグナロクの戦い」 巨鎚マルニルより

Cのランス、スピアブロック優勝
白梟の門番シャドー

炎の影槍シャドー

シャドーと影を使ってくるのは「第三回ラグナロクの戦い」影剣シャドルーより

Dのグレートソードブロック優勝
地底王国の軍神クロード

恐怖の神剣クロード
恐剣ダーククロード

アートグレートソードを意味する「神」 フィア=恐怖
恐剣ダーク=フィアーグレソ 「第二回ラグナロクの戦い」恐剣ダークガレットより

Eのダガーブロック優勝
星の森番シュクレ

眠りの短刀シュクレ

Fのクローブロック優勝
石化の石化師アネリヒョン

金鉤爪アネリスピン

クロー=鉤爪 回転を意味するスピン

Gのメイスブロック優勝
悪夢の僧侶キリリン

光の戦棍キリリン

戦棍=メイス 「第三回ラグナロクの戦い」戦棍サンダードラゴンより

Hのその他ブロック優勝
星空の仙女ミカン

死鎌グリムミカン

死鎌=冥界の大鎌 「第三回ラグナロクの戦い」死鎌グリムニョッキより


こんな感じで名前予想するのもたのしいかもーって
はぁ 何時間もかかったじゃないか~w

センス悪いとかなしでお願いします。
過去ブログ振り返ったりした組み合わせもあるので!
F、G、Hの名前は・・・

では
bye-bye( ´ ▽ ` )ノ

掲示板終了 ありがとう

おはようございます
本日 11/30 24:00まで
パペットガーディアン仮掲示板
↑クリックすると掲示板に行きます。

★★★掲示板のご利用は15.11.30 24時までです。 その後閉鎖となります ★★★

掲示板があることで
すごく便利になりましたね。

管理運営本当にありがとうございました。

本日の24時まで掲示板は消えないで残ってるよ!
よかったら匿名でもなんでもいいから
最後のメッセージ入れてみたりしませんか?


新しい掲示板は
  パペット交流掲示板

詳しくは
【パペット交流掲示板】連絡窓口

第五回ラグナロクの戦い キリリン

おはようございます
第五回ラグナロクの戦い

結果
bandicam 2015-11-30 02-45-05-694

最終オッズ
bandicam 2015-11-30 02-45-38-377

優勝はキリリンでした。

決勝相手はアートフィアーのクロードさん
オッズの通りまさかの展開でしたね。

ではキリリン全試合動画です。
VPS


クロードさん応援してた皆さんごめんなさい。
キリリン応援してくれた方ありがとうございます。

bandicam 2015-11-30 03-30-58-893

第五回ラグナロクの戦い ネコムスメの野望

こんばんは
連投になります。

ラグナロクの戦いには
グレートソード枠がある!
その意味は大きい

打倒アート武器だ!

前回 前々回 装備チェック
自分の対策傾向も踏まえて
(この辺話長くなるから割愛しますね)

相手の先の先を見た装備でなおかつ自分も優勝できる装備を考えました。

bandicam 2015-11-30 03-27-17-105

打倒
アートフィアー、アートライグレです。
火100% 闇130% 雷130% 光130% 地-20% 水-20%
アクアグレソの腕輪アムレ強化と当たったなら運にお願いします!

そういうわけで
クロードさんとあたったよ
がんばれネコムスメ~
VPS


あぁ~
負けちゃいました><


なんでクロードさんフレイア着てるの???
パニックになったまま予選は終了!

本戦トーナメントが表示されてわかりました。

ま・まさか!
bandicam 2015-11-29 10-53-38-066

考えることは同じでしたか・・・

属性武器の状態異常%の違いがこんなに大きいとは・・・
完敗でした。
素直に負けを認めて出直します。
また打倒アートでがんばります・・・

負けてクヨクヨしてたってなんにも始まらない
次負けても次の次負けても考えてみよ!

でも本戦ではどちらが勝ったとしても似たような結果の魔物がいるとは知りませんでした。



プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
