

ふらっと ニーズヘッグタクシー

おはようございます
ひざ掛けが欲しくなってきた時期になりましたね。

つい先日
アヴァロンの広場でおしゃべりしてたら
ニーズヘッグの牙集めてる方がいらっしゃって
オーブタクシーやってみようって気持ちになっちゃいました!

色々やり方は悩んだ?のですが

twitterでふらっと募集するのはいつものことですが
新しい機能使って見たくなっちゃいました(^∇^)

twitter 投票作成画面

投票(アンケート)がtwitterで出来るようになったんですよね


だから急きょ事前アンケート
twitter オーブタクシー行き先 投票
どっちがじゃないですよね 初めは二択のつもりだったのが 4つまで投票選べるようになったんですね。

みなさんの投票結果で
ニーズヘッグタクシー運行となりました

えっと
残念なお知らせが・・・

忙しくてSS撮るのまったくもって忘れておりました!

毎回ですけど
リツイートしてくださったり
陰ながら空気読んで運行スムーズにできるようにしてくれたり
みなさんの気持ちに感謝いたします。



ニーズヘッグタクシーやり方まとめ(運営者用メモなのです)
・twitterで事前募集
・ゾアオーブ持ちの人先に確保しておく(サポート部隊)
・ロビーで乗れなかった方用にすぐに戻って2回目オーブ発車
・フレさんにニーズヘッグ消えたよって報告入れてもらうようにしておく
・2時間で132戦×2便づつオーブタクシーなので ゾイ魔力264個



twitterの投票機能楽しいですよね♪
上手に使わせていただこうと思います。

2015/11/25現在アンケートしております
twitterは@s_yufi2014です お気軽にどうぞ~。
なるべくお返事返したりしようと思ってますが
みなさんのつぶやきはささーっと流れてしまっております。

アンケート内容です
・平日のツアー開催時間
・ニーズヘッグタクシーの感想
よかったら教えてくださいね。

ではでは
bye-bye( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
