

潜入ハロウィンロード!

こんにちは
昨日こっそり建設中の
ハロウィンロードに潜入してきました。

この企画ほんとすごいと思います。
ほんとは運営さんがやってくれればなー的な企画ですね。

でも建設途中でもこっそり見たくなっちゃいました。
ほんとは参加してる家具勢の方しかみちゃいけないんだろうけど~

ハロウィン ケバダチさん
みんな細かいとこまで凝ったつくりだ~

ハロウィン マリアちゃん
あれですよね。
見る側としては細部までこだわってみんな作ってるのわかるから
ゆっくり細部まで見てあげるといいと思うよ。

細かくレポートしたいけど
許可ももらってないし
まだ建設途中だしね~。
出来上がるの楽しみですね♪

でも作ってる方がブログ書いてたりしてるので
わかる範囲内でブログ貼ってきますね


主催者さんブログ
Love Serenade

参加者さん

Magiwaloss

ハンドメイド倶楽部

マンドラゴラ育成園

ちいさなお人形の毎日

frogment

猫の足音*

artifan

のりのりパペマジ

ゆりたまの日記



みんな建設してブログ書くってきっと大変だと思うよ。
でも見れない人も見たい人もたくさんいるだろうから
ちょこっとだけでもお願いいたします~。

よかったら掲示板の参加者さんのページにURL貼り付けてちょうだいな~。


みんなで盛り上げよう
ハロウィンロード
【募集期間】
~2015年10月24日23時59分

関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
