

コンテストアイテム実装3回目 アイテム素材集 合成レシピ

こんにちには
気分乗っちゃってるから適当に更新

先日(2015年9月30日)コンテストアイテム実装されましたね

第8回デザコン受賞作品

では合成レシピいってみよー

ダイスハット
ダイスをあしらった、オシャレな帽子。
亜麻布x10+シルバーダイスx1で合成。

アイドルコート
ハイスタンドカラーのアイドルにふさわしいコート。
木綿x15+亜麻布x15+赤い液体x1で合成。

襟付きシャツ
(エリツキシャツ)
どんなコーディネートにも合いそうなシンプルな襟付きシャツ。
木綿x18で合成。

アイドルネクタイ
チャームの付いた短いタイプのネクタイ。オシャレなアイテム。
木綿x5+亜麻布x5+>べっ甲x1+赤い液体x1で合成。

アイドルサルエル
どんなコーディネートにも合いそうなシンプルなサルエルパンツ。
木綿x10+亜麻布x10+赤い液体x1で合成。

アイドルブーツ
アイドルにふさわしいオシャレなブーツ。
革x8+亜麻布x8+赤い液体x1で合成。

ヘッドセットマイク
音楽を楽しむだけではなく、話すことも可能なマイク付きヘッドセットマイク。
硬質な角x99+麒麟の鱗x99+海綿x50+>ミミックの金具x35+>星の石x15+赤い液体x1で合成。

ダイスステッキ
ダイスをあしらったステッキ。
木の杖x1+シルバーダイスx1で合成。

ウィンクアイマスク
アイドルの鉄板、魅了させちゃうウインクのアイマスク。装備すれば個性を出せれる。
なめらかな革x20+魔法の絹糸x1で合成。

ウィンクアイマスク
アイドルの鉄板、魅了させちゃうウインクのアイマスク。装備すれば個性を出せれる。
なめらかな革x20+魔法の絹糸x1+ベージュの液体x1で合成。

ウィンクアイマスク
アイドルの鉄板、魅了させちゃうウインクのアイマスク。装備すれば個性を出せれる。
なめらかな革x20+魔法の絹糸x1+茶色の液体x1で合成。


ウィンクアイマスク
アイドルの鉄板、魅了させちゃうウインクのアイマスク。装備すれば個性を出せれる。
な革x20+魔法の絹糸x1+黒い液体x1+茶色の液体x1で合成。

キャハアイマスク
目をつぶる表情のアイマスク。装備すれば個性を出せれる。
なめらかな革x20+魔法の絹糸x1で合成。
ウィンクアイマスクみたいに4色あります

ハートアイマスク
好意を表すハートのアイマスク。装備すれば個性を出せれる。
なめらかな革x20+魔法の絹糸x1で合成。
ウィンクアイマスクみたいに4色あります

キラーンアイマスク
獲物を見つけたときなどのキラーンとした時のアイマスク。装備すれば個性を出せれる。
なめらかな革x20+魔法の絹糸x1で合成。
ウィンクアイマスクみたいに4色あります

スーパースターのカツラ
(スーパースターノカツラ)
存在感抜群のリーゼントのカツラ。
細長いひげx50+黒い液体x1で合成。

スーパースターのシャツ
(スーパースターノシャツ)
ステージでも目立つこと間違いなしの、星がいっぱいでヒラヒラ付きのシャツ。
シルクx16+しなやかな尻尾x10+砂金x5で合成。

スーパースターの靴
(スーパースターノクツ)
尖ったつま先が特徴の靴。ヒールもあるので裾の長いズボンと合わせると足長効果あり。
革x8+黒竜の革x2+黒い液体x1で合成。

ツインテールウィッグ
天使の翼のような、ツヤのあるツインテールウィッグ。
細長いひげx60+光沢液x1+透き通った鱗x5+赤い液体x1で合成。

ツインテールウィッグ
天使の翼のような、ツヤのあるツインテールウィッグ。
細長いひげx60+光沢液x1+透き通った鱗x5+青い液体x1で合成。

ドーリーワンピース
甘くキュートなワンピース。つけ襟とカフスも可愛らしさを演出。
シルクx20+羊毛x10+<しなやかな尻尾x10+赤い液体x1で合成。

ドーリーワンピース
甘くキュートなワンピース。つけ襟とカフスも可愛らしさを演出。
シルクx20+羊毛x10+>しなやかな尻尾x10+青い液体x1で合成。

ワンストラップシューズ
つま先の丸みがとっても可愛い、厚底のワンストラップシューズ。フリル靴下もセットでとことん可愛く。
シルクx2+亜麻布x4+ゴム質の革x4+な尻尾x2+赤い液体x1で合成。

ワンストラップシューズ
つま先の丸みがとっても可愛い、厚底のワンストラップシューズ。フリル靴下もセットでとことん可愛く。
シルクx2+亜麻布x4+ゴム質の革x4+しなやかな尻尾x2+青い液体x1で合成。

鬼火スポットライト
(オニビスポットライト)
一点を集中的に照らすスポットライト。頭上で鬼火がずっと照らし続けてくれる。
魔法の火種x99+発光液x99+彗星の尾x50+フローライトx40+オイルx10で合成。

拡声器
(カクセイキ)
フラワー型の可愛らしい拡声器。内緒話には向かない。
鉄鉱石x50+青い液体x1で合成。
攻撃力:5
攻撃速度:7
攻撃範囲:40


関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
