

「5の塔でコスプレして繭集めましょツアー」 参加ありがとうございました

こんにちは
昨日行ったツアー(おごり)レポートです。

募集ページは
いきなり 10/2 22:00~ 5の塔でコスプレして繭集めましょツアー

今回どこでツアーしようかなーって迷っていたのですが
デザコン実装などにより繭不足が懸念されてたため
5の塔に決定しました。

まずはみんなで記念撮影から!
あれです 密かに 掲示板でコスプレタイトルとかで使ってもらえないかなーとか考えてたりw

bandicam 2015-10-03 01-59-19-658
みんなで怒る

bandicam 2015-10-03 01-59-08-838
みんなで泣いちゃう

bandicam 2015-10-03 01-58-57-275
笑う門には福きたる~


bandicam 2015-10-03 01-59-41-645 bandicam 2015-10-03 01-59-59-048
10/2は豆腐の日だって~ 知らなかった
いっぱい石灰石(豆腐って呼んでるね)拾ってください

bandicam 2015-10-03 02-01-55-354
5の塔は長いから前半部分は
12面体でビューン ⊂('ω'⊂ )))Σ

十二面体の指輪
(ジュウニメンタイノユビワ)
光、闇、火、水、雷、自然の魔力を消費して、特別なサイコロを出現させることのできる魔法の指輪。さらに合成すると…。
楽園の宝箱を開けて入手。



bandicam 2015-10-03 11-03-28-104
ちょくちょくホワイトダイスで戻りました。

今回もマリンちゃんの女神は集中してました
bandicam 2015-10-03 02-01-24-625

bandicam 2015-10-03 02-03-12-018

bandicam 2015-10-03 02-04-27-534
まさかのおひとり様トルマリン3個取り・・・
前回もそうだったな~
マリンに愛されしガーディアン凄し
後で教えてもらったけど こっそり出てた人もいました。

bandicam 2015-10-03 02-04-04-612
新しいアイテムみんな上手につかってるねー

キャハアイマスク
目をつぶる表情のアイマスク。装備すれば個性を出せれる。
なめらかな革x20+魔法の絹糸x1で合成。

bandicam 2015-10-03 02-02-24-955
恐竜×2マスも狙い撃ちでみんなでドクロチャンス

bandicam 2015-10-03 02-00-14-312

bandicam 2015-10-03 02-00-42-571
みんな色んなコスプレ可愛かった
クリックして装備覗いておけばよかったと後悔w

bandicam 2015-10-03 02-05-06-350
てへへ NARUTO多重影分身!

いっぱいみんな繭とれたかな~
やっぱり非効率的かもしれないけど
みんなで回ると楽しいですよね♪

ツアーとかで知り合い増えてドンドンパペガライフが楽しくなることを祈ってます。

そういうわけで
相変わらずドキドキしながらテンパってツアーしておりましたが
沢山遊んでいただいてありがとうございました。

bandicam 2015-10-03 02-03-35-947
次回はハロウィンイベントツアー考え中です。

コスプレ考えておいてね~
ハロウィンコスでOKだね~きっと

ではでは次回のツアーでお会いしましょ

bye-bye( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
