

来月のイベントのおさらい ハロウィン ぐだぐだにまとめてません

こんばんは
晩夏祭りの季節イベント楽しかったですね。

では気持ち切り替えて
10月のイベントおさらいしてみましょう
飛んでもらうのも悪いから過去記事貼り付けていきますね

10月はハロウィンです

1の塔では様々なカボチャ達が登場
パペガ ハロウィンイベント
[広告] VPS

アグリーパンプキンはグラトン(飲み込む攻撃)してきますよ。
グラトンされたらマウスを左右にシャカシャカシェイクしてね。

ハロウィン時期
カボチャの合成はこの盾作ってます!
パンプキンシールドパンプキンシールドハイパンプキンシールドゾアパンプキンシールドギガパンプキンシールド

パンプキンシールド 詳細

カボチャ×5 オオカミの毛皮×5で合成できます。
だんだんカボチャの顔が怖くなって 色も怒った赤色になってきます。
防御力はなんにも変わらないのですが
この時期にしかカボチャ入手できませんからね~。
ですから
オオカミ
オオカミの毛皮スッカラカンですw
ミサスでオオカミ見つけたときは頑張って拾ってます。
パペだと7の塔で拾えたような気がしますよ。
今回2の塔にオオカミいないので毛皮集めのほうが苦労するのかな~?

シールドじゃなくて
ランタン作る方もいますよね
暗闇で照らしてくれるからランタンもいいですよね!ランタン
カボチャ×1 ブラックウッド×1で作れますから
シールドよりは沢山作れそうですね。


闘技戦で使える?ハロウィン武器紹介します。

その名は
パンプキンサイズパンプキンサイズ

何がいいかって言いますと
パンプキンサイズ 詳細
属性値が10%恐怖5%ついてます。

作る労力とか考えると
う~んってなるかもしれませんが
箱開けたり 購入しなくて良い分
作れる武器としては良い武器だと思いますよ!

サイズ結構 闘技戦では勝てるほうの武器ですからね!

課金しない派 する派 どっちにも
メイン武器としてはイマイチかもしれませんが
ハロウィンイベントで作る目標ないなら
パンプキンサイズ作ることオススメすますよ~。

アグリーパンプキン(ハロウィンイベント限定モンスター)
アグリーパンプキン
パンプキンパウダーで作りだされた魔法生物。
他のパンプキンと違って、性格が荒く、ペットとして飼うのは難しい。激しい攻撃を受けると、怒りのパワーで強化されるという特徴がある。

怒らせ方は詳しく載ってるのは
パペットガーディアン ハロウィンイベント2013!
に書いてありますが

初回アグリーパンプキンに攻撃するときは        
10ダメ以上の攻撃を当てればいいんです。
そしたら 怒ったアグリーパンプキンに出会えますよ。
カボ

マジカロスでもハロウィン
ハロウィンイベント動画です。
途中でトゥルー2体とも遭遇したので撮ってみました。
[広告] VPS


トゥルーと対戦するときは
煉獄の紋章かフレイアアーマーお忘れなく!
忘れてました~
お化け火だるまになっちゃうw

詳しくは
ハロウィンイベント開催

ブラックウィドウ
はお部屋でもミサスでも出てきますね!
この子は麻痺と毒の攻撃してきます。
ブラックウィドウ
出会った時は麻痺と毒対策できると戦いが楽になりますよ。
魔法はそこそこ聞きますから吹雪など使うといいと思います。
ミサスで封魔なら鱗まいたりするのも有効だと思います。
黒カボチャ
新しいアイテム 黒カボチャは
ブラックウィドウから採取できますね。
黒カボチャ 家具



ここまでが使えそうな過去時の貼り付けです

パペットガーディアンでは
1の塔 パンプキン達
2の塔 ジャイアントワーウルフ(今年は復活するってアーティさん言ってたね) ブラックリンクス
7の塔 ヴァンパイアベイビー

イベント会場はこの3箇所になってましたね

今年は追加あったりするんだろうか?
楽しみにしてましょうね






ながくなってきたー
ごめんね

アーティブログ
Oct19 マジカロス ハロウィンイベント2013!

Oct18 パペットガーディアン ハロウィンイベント2013!


関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
