

今日は 晩夏祭りの季節イベント 最終日だよ

おはようございます
本日 晩夏祭りの季節イベント 最終日ですね。



どうですか楽しまれましたか?

今回は新規さんから古参の方まで
いい感じで楽しめたのではないでしょうか?

アイテム×99武器とかがなかったため
寂しかった反面 自由におわれることなく楽しめたのではないでしょうか!

毎回何度もいいますが
アイテム増やしてるのだから倉庫拡張をお願いいたします。
初期から拾ったアイテムが片付けられないと
ゲームが溢れかえっているこの世の中では
イベントを増やしてがんばったとしても 結果は見えているでしょう。


打ち上げ花火ですが
もうちょっと画面したから打ち上がって画面いっぱいに広がる感じがよかったかな~
そして背景もプレイヤーによって昼だったり夜だったり
クリスマスの様に夜として安定させるべきです。
勿論 メンテ前のように 「天空の浮かぶ城(屋上)で今から花火があがるよ」メッセージあってもよかったかな~。
花火も同じもののリプレイでもいいからもっと長い時間あがってるといいな~

そして
何より残念だったのは
アーティさんイベントに顔だしてください!
みんなのアイドル アーティさんなんですよ
オーブタクシーは見事でした!素晴らしかった
次は おごり(ツアー)とかどうですか?
いきなり大変かな~とか思うなら
誰かがやってるツアーに潜り込むとかそういうのもどうですか?
とりあえず 直接感想聞いたりするのもありですよ~

さぁ~みんな最終日だよ

18時~24時 天空に浮かぶ城(屋上)で花火が見れるよ
(画面表示を更新すると何度もみれます。)

最終日にもおごり(ツアー)あるよ
22時~23時30分 【PGI主催】イベント記念、2塔おごり

本日最終日 ゾイサイト取得選手権
パペットガーディアン仮掲示板
(駆込み乗車OK)

限定ペットも今日までだよ

牧場ギルドからのお知らせ



晩夏祭りの季節限定ペットの紹介



新しく追加されたペット



限定ペット



この期間だけのペット、牧場ギルドで繁殖に成功したジャイアントビートルが初登場だ。

もう夏も終わりだが・・・。気にするな!色はとても珍しい黄金色だ。乗ることもできるし、角で攻撃してくれるぞ。かわいがってやってくれよな。

そして、ファイアビートルが再販だ。ジャイアントビートル、ファイアビートルは9月12日(土)から9月23日(水)の期間限定配布となる。

ペットはオーナー契約をすれば、エサ代を支払わない時期があってもいなくなることはない。契約したペットは、いつまでも大事に保管している。保管中はレベル等もそのままで、サイコロは最大99コまで増える。
ほしかったら、買い逃すなよ。


※ ペット召喚機能の詳細はこちら





関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
