

第五回 竜王杯告知でましたね

おはようございます
第五回竜王杯告知でてますね




参加条件なし
従者なら誰でも出場できます

優勝したら竜王の兜
勝利アイテムは竜の涙極意の宝箱
一番アイテムに魅力がない大会のような気がしてきた

ドラゴンズアーティファクト

ドラゴンズアミュレット
竜の牙と骨で作られたアミュレット。身につけた者は、材料となった竜の生命力を与えられる。
竜の牙x25+竜の骨x1で合成。

体力増加1
ドラゴンズタリスマン
竜の瞳と呼ばれる宝石で作られたアミュレット。身につけた者は、竜の生命力を与えられる。
闘技メダルを集めて交換する。


体力増加1
ドラゴンズアーティファクト
身につけるものに竜の心臓を授けるといわれる強力なアーティファクト。人間を超えた体力を身につけられる。
竜の涙x1+ドラゴンズアミュレットx1+ドラゴンズタリスマンx1で合成。

体力増加2

ドラゴンズレリック
身につけるものに竜王の心臓を授けるといわれる強力なアーティファクト。人間をはるかに超えた体力を身につけられる。
竜王の角x1+ドラゴンズアーティファクトx1で合成。

体力増加4
ドラゴンズソウル
身につけるものに歴戦の竜王の心臓を授けるといわれる強力なアーティファクト。人間をはるかに超えた体力を身につけられる。
歴戦の角x1+ドラゴンズレリックx1で合成。

体力増加6

関連記事
Sep15 闘技イベント「第五回竜王杯」開催!

Sep29 第四回竜王杯 本戦動画
アーティブログより

おさらい 第四回 竜王杯
過去記事

竜の涙や極意の宝箱溢れてる人にはほんと魅力ないよね・・・
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
