

ツアーに参加してきたよ! 白ダイスツアー

こんばんは
今日なんかさ~
怪しい感じでロビーに人だかりが出来てたんだよ。

これは怪しいな~ってちょっくら観察!

一斉に皆さんがロビ下行くから
ピ~ンときたね!
きっとツアーだって

まずは身内PTだったりしたら悪いから
勇気出して声かけて仲間に入れてもらいました!
※このへん仲間にしたときの音楽かかってる感じでよろしく

主催じゃないツアーやったね!
では SS(スクリーンショット)いっぱい撮ったからね

まずはゴールマスに向かう集団です

20150915 白PT 1

「↓ここ」って主催者さん表示わかりやすくてよかったね~。

20150915 白PT 2
結構な大所帯PT

20150915 白PT 3
見える位置に行ってサイコロ振るスタイル
なかなか慣れてるんだな~って見てました。

20150915 白PT 4
途中で参加者さん拾ったり
こういうこと出来る時って楽しい予感♪

20150915 白PT 5
ぎゅぎゅう詰め込んでますよ~。
やっぱグレソ系は目立ちますね!
ツアー不慣れな方は乗ってるかどうか確認しやすいからいいよ~

変更後

こうしてツアー御一行はゴールマスに到着

20150915 白PT 7
今日の集合地点は射的の所だって
わかりやすくて ( ・∀・) イイネ!

20150915 白PT 8

 射的屋さんがギャングだ! 
すごいキマッテルよ~

ちょっとこのハイセンス凄くない?
ポチっとな
20150915 白PT 9
みんなでやってギャング団結成したいな~

20150915 白PT 10
さぁさぁ~
お待ちかね ホワイトダイスで戻りますよぉ~

20150915 白PT 11
戻って振って~

20150915 白PT 12
お祭りワッショイ♪

20150915 白PT 13
定位置射的前でホワイト フリフリ~

20150915 白PT 14
このイベントはほんとにツアー(おごり)向きですよね!
ボスはラスマス固定だし
途中にイベントモンスがいるから道中も楽しめるし
なんてたって宝石が出るステージですから
そして苦労して作った射的銃は使える武器ですし

主催者さんツアー初主催だったんだって
どうかな~疲れたかな?楽しかったかな?
また そのうちでもいいからボチボチ誘ってくださいませ~
すっごく落ち着いた感じで楽しかったですよ♪

ツアーして宝石出ました~ とか 楽しかったよ~ って言葉すごく励みになります。
お手伝いしたりしてくれたとかもすごくホッとします。

またお会いしたら声かけてあげてね~。


SS取りすぎちゃった
サービスショット~
20150915 白PT 15
巨人が暴走!

20150915 白PT 16

20150915 白PT 17

20150915 白PT 18

楽しかったね♪

bye-bye(ヾ(´・ω・`)
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
