

ぞぞいぞゾイ

こんばんは
ガーディアン達
イベント楽しんでますか~♪

私は頑張って2の塔徘徊しております

20150914 ゾイサイト 20150915 ゾイサイト
20150915 ゾイサイト2 20150913 ゾイサイト


今のとこイベント中は4個 ゾイサイト堀り掘りしました。

掲示板見たら今のとこの最高は9個だって・・・
あなたはゾイサイトに愛されしガーディアンですね




今回のイベントなんで頑張ってるのかと言うと
このイベントでしか作れない花火があるからです

ガラスの欠片 合成レシピ
この花火 花火動画 とか見てもらえるとわかるけどすごくいい
花火動画1 イベント昼の部
花火動画2 イベント夜の部

無理してでも作っておかねば~
年末打ち上げやイベント用にあつめとかないとヤバイ

花火
ふぅ~頑張ったよ!
みんなが無視して素通りしていく中
せっせと集めてみました。
すでに銀冠花火は2個使ってしましました。

みんなもぼちぼちでいいから楽しみましょう♪


あ!ゾイサイト選手権 参加者募集中だよ~
気軽に参加や見てあげてね



関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
