

「祭りだわっしょいゾイ掘るんだゾイ」 昼の部終了しました

こんばんは
日中に行ったツアー紹介します。

ツアー募集ページはこちら
ツアーやります 9/13 2部制 「祭りだわっしょいゾイ掘るんだゾイ」

ツアースタート時に今回も花火大会やりました。
新しく追加された錦冠花火玉使ってみたいですもんね
bandicam 2015-09-13 17-28-34-254 bandicam 2015-09-13 17-30-04-529
合成できるのは 冠花火玉
クエで貰えるのは 銀冠花火玉
別物だからね! クエ終わらせとかないといけないからね

[広告] VPS


花火すごかったですね!
綺麗だったよ~。
浴衣とか着てきててお祭り感すごい出てましたね!


ではツアーの様子を
「祭りだわっしょいゾイ掘るんだゾイ」昼の部 1
楽しんで参りますよ~!

テンパちゃってていい構図のSSがない!

「祭りだわっしょいゾイ掘るんだゾイ」昼の部 2
人数多いPTはゆっくり動くのがいいですね。
慌てずゆっくり気長に~

「祭りだわっしょいゾイ掘るんだゾイ」昼の部 3
そしてその時はとうとうやってきました!
ゾイがでたんだゾイ
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

3人かな~? ゾイほじほじされてました。
いいな~いいな~
ゾイサイト取得選手権!登録よろしく~

「祭りだわっしょいゾイ掘るんだゾイ」昼の部 4
ボスマスはお祭りテイストたっぷりで楽しいね
ボスマスだけ太鼓の音が聞こえるんだよ~

牙足りないとか言っていた方がいたので
「祭りだわっしょいゾイ掘るんだゾイ」昼の部 5
ホワイト ちょっとだけだったけど~

また皆さん重いけど遊んでください。
そして交流深めてみんなで楽しく遊びましょう~。

重くて迷惑かけちゃいましたが皆さんごめんなさい
それもイベントの醍醐味だと思って許してね

ではでは
また夜の部でお会いしましょう~
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
