

ツアー(おごり)はいつもドキドキします。

おはようございます
本日「祭りだわっしょいゾイ掘るんだゾイ」ツアーあります

いつもなんですが
すごく緊張します

何やったら楽しめるかな~?
何言ったら盛り上がるんだろー?
いつも悩んでおります。

頭の中真っ白にならない様にしなくちゃっては思ってますが
たまに飛んでしまうこともありますw

失敗したっていいじゃないって自分に言い聞かせて
自分だってみんなに負けないくらい楽しんでやります。

朝から魔力回復時間を利用してカンペ作成中!

ほんといつも感じるのですが
ツアー主催者って感じじゃないんですよ~。
どっちかって言うと盛り上げ隊のほうがしょうに合ってるような・・・

パニっくちゃったりしたらごめんねm(_ _)m

いっぱい楽しんでもらえるように頑張るから
一生懸命に楽しんでください。

過去ツアー
海賊衣装を身にまとい金銀財宝石ザックザックツアーより

みんなで泣いたり怒ったり
こういうのも楽しかったな~♪

こういうのやりたいってあったら言ってくださいね~。

関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
