スポンサーサイト


そろそろパペ意外にもよろしくです。

おはようございます。
ワンコが朝と間違えておねだりタイム突入・・・
吠えたりしないけど 困ったもんです

もう少ししたらパペのイベントも年間的に充実しそうですね

私個人の意見ですけど
パペットガーディアンはメインゲーム
サブ的なゲームとして マジカロス&アヴァロンがあるように思えます。

マジカロス民として言わせて貰います
パペ&アヴァロンにはクエストがあるのに
どしてマジカロスにはないんだーーー

家具クエはあるって言えばあるけど・・・貰えるの家具だしね

デイリークエストまでとは言わないけど
お友達と何階まで潜ってきて~とか
水色の宝玉持ち帰ってきて~とか
ミサス用のクエストあってもいいかなーって

まずはパペの充実なのはわかってます~
新規さん増えてこそです 

闘技人口減少も止まらないですよね
どうしてかって言うと

メダル景品が魅力的じゃない(運営さん考えてるって言ってたね)
装備の付け替え パラメーターの振り分けが従者数が増えるたびに面倒
優勝以外はもらえるものは同じ
装備が充実してないと勝ち上がれない

軽く出場できる大会とかあってもいいかなーって
優勝経験 本戦出場したことがない人向けの大会とか 毎週とか不定期時間に開始みたいな
マジックアクセは選択方式!(もちろん気に入った装備ができれば箱開けたくなるしね)
優勝商品は適当な属性武器とかハイとかゾアでもいいよね
人数制限ありで何個も大会同時開催とかスピーディの終わるのもいいな~

マジカロス アヴァロンが盛り上がりすぎるとパペ(メインゲーム)が過疎るからバランス難しいよね・・・

新規ではじめるのはパペとかアヴァロンはありそうだけど
マジカロスから入る人って実際いるのかな~?

いっそ
パペの地下広場マジカロス入口にしちゃってw
いや 広場にマジカロス入口つくちゃって

なんか適当に書いてしまった

関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
