

第六回 闘技ギルド記念杯 結果 我が家の従者動画付き

こんにちは
闘技ギルド杯も終わりましたね

まずほ本戦トナメから
第六回 闘技ギルド記念杯 本戦トナメ結果
ダイタイソーが優勝しました。

最終オッズはこちら
第六回 闘技ギルド記念杯 最終オッズ
オッズ締切前はダイタイソー6倍程度でしたが最終的に2.99倍までさがリました。
誰かが大量に購入されましたね。おめでとうございます。

一番人気ムーンは初戦敗退という幕開け
波乱の予感もした第六回 闘技ギルド記念杯でした。

今回は石化系の従者の多いこと!
みんなやってみたい戦法ですもんね。

本戦出場者装備はこちら
第六回 闘技ギルド記念杯 本戦トーナメント 過去記事

では我が家のメインたちの動画です。

Aブロック ロングソード ネコムスメ 予選決勝まで
[広告] VPS



Cブロック メイス ムーン 本戦1回戦まで
[広告] VPS



Fブロック サイズ ダイタイソー 本戦決勝まで
[広告] VPS



Hブロック その他 デポ 予選決勝まで
[広告] VPS


ダイタイソーが見事優勝しました。
考えに考え抜いた装備だったのですが
やはり一枚上手の装備はいましたね。

前回石化+ダガーに苦労したので
デスシックル+バックルの組み合わせは捨てて
クリティカル重視で力押し+状態異常防御で行くことにしました。
予選中に負けるおそれもありますが
本戦で勝つにはこの装備だという考えにまとまりました。

その考えをムーンにスライドし
その他ブロックでは前回苦戦した石化+ダガー装備でデポ
ロンソにはネコムスメを配置し
あわよくば4人本戦の夢見て送り出しました。

予選決勝まで無事に勝ち残りましたが
4人同時はリアルタイムでは見ることができず(試合間隔が詰まっている為)
終わってみれば本戦には2人
上出来だったと思います。

まだまだ柔軟に装備を考えなきゃって感じた本戦トーナメントでした。

ムーンにかけて頂いた皆様申し訳ありません><
ダイタイソーにかけてくださった皆さん おめでとうございます。

動画UPで疲れちゃいました。
また次の機会に (誰かするかな?)
自分なりの本戦解説を!

bandicam 2015-05-25 10-03-48-709

優勝 ダイタイソー
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
