

もうすぐ 第六回 闘技ギルド記念杯 予選始まりますね

おはようございます
10時から予選始まりますね

今回はなかなか忙しくて
前回大会の振り返りとかできませんでした。すいません

レベル差や力差があるときの戦い方は
柔能く剛を制すです。
力の差がある相手に力で挑んでも結果は見えるでしょう。
無制限杯でこそ格上レベルに勝つ醍醐味もありますよね。

レベル差が闘技の絶対的な差でないことは
皆さんもご承知ですよね。
もちろんレベルは高いほうが戦いやすいですが
高いゆえに柔軟な戦法もなかなかできないのが現状ですよね。

最近の闘技戦はなかなか難しいです。
絶対的な装備が無い分予想もしにくいです。
闘技戦の経験値は どれだけ相手の装備 考え方が見えるかです。
一見簡単に負けたり勝ったりするしても 相手次第では最強だったりするからです。

つまんない話でしたね

要約しますと~
頑張って楽しんでください♪
負けても勝っても楽しみましょう~

今日の敵は明日の友だったりします~。
アイアンゴレーム 2体
写真はイメージで記事とは関係ありません
ご了承ください
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
