

【PGI主催】イベント記念4おごり開催 5/8 参加してきたよ

こんにちは
魔力回復中にinしてしまい(´;ω;`)
 (魔力回復時間は4時間)
魔力回復アイテム又は課金制だったら間違いなくポチっと押してましたね
回復系は資金源ですよ運営さん!
やるのならお安くしてください。

昨日もPGIおごりに参加してきました。
bandicam 2015-05-08 23-04-38-816
本日も途中参加!

bandicam 2015-05-08 23-05-07-616
何やら本格的な魔術師が紛れ込んでますな

bandicam 2015-05-08 23-06-48-317

bandicam 2015-05-08 23-10-01-823
いつも和気あいあいの雰囲気です
おごり(ツアー)では効率を求めるものではないですからね


途中おしゃべりに夢中になって
PGI ツアー
2名別行動!
そのあいだにハゲ教の方がサファイア出されてました。
黒字(オープン)と緑字(PT会話)チャットでご報告したらしく
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース なかなかやりますな!

bandicam 2015-05-08 23-45-47-154
お約束でハゲてました
髪という字は長い友って書くんだよ!
名前非表示なので誰が誰だかわかんなくなりますw

bandicam 2015-05-08 23-45-26-333
フランシスコユピザビエルです
南蛮渡来の海賊!
結構気に入ってます

bandicam 2015-05-08 23-46-56-244
やっぱみんな可愛い
拡大SS癖になりそうです。

PGI ツアー2
銀貨でるといいね~

暇なときは
爆弾娘
爆弾娘!

相変わらずこういう楽しみ方も楽しいです。

見直したら拡大SS外枠も入ってた><ごめんなさい。
今日も明日もその先も楽しんで行きましょう~。




関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
