fc2ブログ

【PGI主催】イベント記念4おごり開催 初日に参加してきたよ

こんばんは
昨日ですが他の方主催のツアーに潜入してきたよ

【PGI主催】イベント記念4おごり開催のお知らせ!


↑クリックすると告知ページに飛べます

5/6~5/9 22時~24時 に開催してるんだよ
ちょうどうちのツアーが終わったら PGI主催のおごりツアーが始まったのです。

ちょっと疲れてたし
顔出す程度だろうけど
遊びに行ってこよーって
2015 0506 【PGI主催】イベント記念4おごり1
初回参加は絶対したかったんだ~

主催じゃなくって参加者の一人として
なんかやっとPGIおごりまで来れた~って

一人一人
思いや楽しみ方違うんだよね
自分の定規で物事考えちゃうと
楽しいことだって楽しくなくなっちゃう

凝り固まらずに
常に乾いたスポンジの様に
色んなこと吸収できるようになりたいな~

だから賢くなくていいんです~w
だから人の事褒める人になりたいね

2015 0506 【PGI主催】イベント記念4おごり2
色んな事乗せながら
コロコロ進みます~。

海賊共が夢の跡 夢の続きはPGI。

てへへ 恥ずかし
ツアー終わって気持ち緩んでるのか!
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーです。