

☆彡流れ星☆彡主催 海賊衣装を身にまとい金銀財宝石ザックザックツアー 告知

こんにちは
海賊たちの休暇イベント楽しんでますか?
そろそろツアー開催します

みんな結構回ってアイテム集まってますよね
そこで今回のツアーは
ドレスコート有りです
タイトル通りみなさんが海賊だと思う衣装を着用してください。

【日時】:5月2日~5月6日 昼の部14:00~15:00 夜の部20:00~21:00 (各部延長&早期終了有り)
※注意(2日と4日は夜の部のみ)
【集合場所】:4の塔ロビー
【募集人数】:制限なし
【服装】:海賊だと各自が思う衣装 (強制ではありません)
【諸注意】
採取はテキトーお任せします 宝石採取数上限なし
ペットは小型ペットのみです。(数は迷惑にならない様に各個人にお任せします。)
・ブログに載せますので 嫌な方は服装を変えたり参加をご遠慮ください
・途中参加 途中離脱OKです
乗り降り自由です。降りて宝石マス狙ってください。(最後マス又はロビ下で集合しましょう。)
・周りも自分も楽しめない方の参加はお断りいたします。
・途中落ちたりしたら各自進むかロビ下でおまちください。
重くなることが予想されます ブラウザはパペだけ 各エフェクトOFF 限定表示 更新してからツアー参加など推奨です。
・更新、休憩などは気兼ねなく申し出てください。
「ノール↓」表示などお手伝い大歓迎です よろしくお願いします。
 #ノール↓ ←コピペで使ってください 連続呼び出しは「1」を押してくださいね

ツアー開始前 ロビー下で記念撮影します!

募集は
パペットガーディアン仮掲示板
又は
ツイッター @s_yufi2014 でつぶやきます。

海賊の衣装例
2015 海賊たちの休暇イベント ☆彡流れ星☆彡1 2015 海賊たちの休暇イベント ☆彡流れ星☆彡2

楽しくのんびり回りましょ~
楽しい話は出来ないかもだけどw

他の方とツアー重なっちゃったりしたら乗り換え等も自由だよ!
自分に合ったツアーに参加してね

いちおー1時間にしてるけど
他の方と重ならなっかたりしたら時間延長する予定です。

気楽に参加してね!
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
