

5/1 4の塔ホワイトツアーに行って来たよ

こんばんは
他の方主催のツアーに参加してきました。

ちるちる備忘録 海賊イベント始まりました 
↑チル・チルさんの告知です。

2015 0501 チルチルさん主催ツアー1
人がいっぱい!
こんな多いの主催するの疲れるだろうな~><

2015 0501 チルチルさん主催ツアー2
スタート前のロビしたの様子です
50人ちょっとかな~ 多い・・・

最後のマス向かって進みます
2015 0501 チルチルさん主催ツアー3
すごい ゾロゾロ~
スプリガンも沢山現れてますね!

2015 0501 チルチルさん主催ツアー4
リーダーの場所表示に「ここです」って( ・∀・) イイネ!

2015 0501 チルチルさん主催ツアー5
宝石マスへの移動は星ダイス

2015 0501 チルチルさん主催ツアー6
宝石マスなんですが この密集具合はヤバイ!

2015 0501 チルチルさん主催ツアー7
こうしてツアー御一行は最終マスに到着!

2015 0501 チルチルさん主催ツアー8
ホワイトダイスで戻ります。
もうギュウギュウに押し込められてる感が!

2015 0501 チルチルさん主催ツアー9
雑な回復(竜の涙)の文字も通常よりゆっくり上がって行きます~。
重い証拠です・・・

2015 0501 チルチルさん主催ツアー10
ロビーに戻って10分ほど休憩中です。
一人で主催だからかなり疲れてるだろうな~

2015 0501 チルチルさん主催ツアー11
ノールの場所表示もフレさん達とやってみました。違う人たちもやってくれてホッコリ(。・ ω<)ゞ
こういう進行お手伝い 自分主催してるときほんと助からるからやってみました。


今日は人多かったですね
最終的にホワイトダイス41個振って頂けたそうでありがとうございました。

もしかしてって思うのだけど
初主催だったのかな?
落ち着いた感じで進行もスムーズで
楽しかったです。

また疲れ癒してツアーやってください~
気が向いたらで~

沢山楽しい時間ありがとでした。
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
