

今日のツアー 5/1 4の塔ホワイト 21:00~

おはようございます
本日他の方主催のツアーがあるみたいなので
ご紹介したいと思います

主催される方は
前回闘技検証でもお世話になった
ちるちる備忘録 のチル・チルさんです。

告知ページはこちら(必ず目を通してくださいね)
ちるちる備忘録 海賊イベント始まりました 

告知内容は
*********************************************************************************
来る5月1日金曜日夜9時から4の塔の最終マスでホワイトダイスを使って
ボスマスループを行います。
参加される方は パペット名 チル・チル に声を掛けるか
PT募集時に勝手に入って下さい。
ペット等に関しても今回は最初からは特に何も決めておりませんが
PTの中に重いという意見があれば自主的にペットを戻すなりして頂けると助かります。
白ダイスは50個ほどを予定しておりますが、途中参加途中離脱、休憩など自由に行ってください。
*********************************************************************************

ホワイトダイス使ったツアー
う~ん贅沢すぎますね・・・
重くなると思われますから
違うブラウザは消しておいたり エフェクトとかOFF 更新してからはじめる など
やっておくといいよ~

きっと銀貨目的の人多いだろうからちょと説明を
ラストマス ノール
この黄色いバンダナ巻いてる ノール から銀貨取れます

人が多いときは見つけにくいだろうから
2015 海賊たちの休暇イベント 4日目1
見つけた人はこうして教えてあげると親切かもね!

なるべく主催者さんに負担かからないように
楽しみましょうね♫
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
