

2015 第5回 イースター杯 番外編 マリア

こんばんは
イースター杯番外編です
イースター杯 マリア
ここで寝てる子のお話をしましょう

あれは忘れもしない2の塔のツアーから始まりました。



クリスマス杯
新しい従者の名前悩んでました。
ストーンさんのイベントで回ってる時に
名前何がいいか聞いたら
一番初めに答えて頂いた方の名前にすることにしました。
マリア
クリスマス杯でうちの従者の仲間入りしたマリアちゃん

装備間違えた挙句
予選決勝で敗れ かわいそうな子に・・・


リベンジ!絶対に本戦に出したげるって誓いました。

時は流れ
負けばかりの日々が募っていきます・・・

そしてリベンジの時はやってきました~
bandicam 2015-04-26 11-56-00-340
見てみて!
とうとうここまで来れたよ~。

本戦8名の中に滑り込みセーフ!いや土俵入り?

初めは知らなかったんだけどマリアさんってブログ書いてたんです。
ま じ わ ろ す
↑マリアさんのブログです。
・SKTR48(セキトリフォーティーエイト)、関取アイドル、ちゃんこ、どすこい☆ その他スモウ関係って楽しく遊んでる
人それぞれ楽しみ方も色々 それも( ・∀・) イイネ!

詳しくは
のんべんだらりのキンボン はじめてのかたへ☆ 追記からみてねに書いてあります。

マリア(従者)は頑張ったけどここまででした・・・
本戦1回戦負け><
相手は有名なグリマルキンさん
でも頑張ったよマリアちゃん!

ではマリア全試合ご覧あれ
[広告] VPS

圧倒的人気従者 モモタンプンプン(同部屋 姉弟子?)がいて
第五回 イースター杯 最終オッズ2
人気も144.08倍なんて言うなかなか見ないようなオッズだったけど
精一杯頑張りました!

これにて
「マリア本戦に行く」完了いたします。
がんばったんだから~マリアちゃん
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
