

みんなで達成イベントについて

おはようございます
今回の海賊イベントで

みんなで達成イベント 復活しますね!

達成イベントは
納品アイテムによってはすぐに終わってしまったりしているので
運営さんそこんとこよろしくお願いします。

過去にはクリスマスみん達で納品アイテムが簡単なために
すぐに終わってしまい 報酬の限定アイテムが貰えない人が多数出たことも

さてさて
どんなみん達になることでしょう?

blog12050205
↑過去のGWみん達キャンペーンです。
こういう形でもいいのかなー?

でも出来たらイベントで採取できる
謎の新アイテム納品とかだったら
みんな同じように0スタートだからいいかな~とか

みん達達成したら
イベントがスタートする形でもいいよね!
それなら すぐに達成してもみんな嫌じゃないし~
無報酬でもみんながんばれそ~
誰が一番貢献したか 表示されたりも面白いかもw
(アヴァロンの大会結果やマジカロスランキングみたいなものですね)

クリスマスでみん達なかった分
楽しんじゃいますからね~!

bn_hasigo

みんなで達成イベント「地底王国のマグマ編」 精霊のひげ

みんなで達成イベント「眠りの花園編」 バタフライボトル

天空に浮かぶ城のクリスマスツリーが完成!

blog12012601

blog12050101

bn_2012starlight

blog12080801

竜の国、オープン! 液体金属

blog12100401

bn_2012cotd.png

bn_2013ice.png

bn_2013bigtree.png

bn_2013baleful.png

bn_2013halma.png

クリスマスツリー完成&今後のアップデート みん達納品の問題化

とまあ
最後が良くなかったって結果になちゃってるけど
これから良くなるんだから~
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
