スポンサーサイト


2015 桜の季節イベント 最終日! 

こんばんは
本日桜の季節イベント最終日ですね。

皆さんどうでした?
楽しめましたか?

運営さん
イベント期間1週間が普通を2週間にして
2周間楽しめるように考えてくれましたよね。

桜の神薙刀 表 桜の神薙刀
頑張って回った人は2本目、3本目が出来ているようです。

でもね たくさんの人が薙刀作れたってことは
これからもギルドで売り買いが進む 途絶えることはないってことだよ。

買う人は安く買えるし
市場には薙刀が沢山出回る

プレイヤー誰しもが損もしないし
かと言って運営が損をすることもない
いろんな意味でオールOKなアイテムだね。
下手に箱開けなくても頑張ってイベント沢山楽しんだら作れるアイテム( ・∀・) イイネ!

ただ マジカロス闘技戦で考えると
まだ実装されてから従者の動き見てないけど
この性能使えるんだろうかって疑問は残ります。
(初めて見たときはそこまで考えてのこのタイプだったのかって感心しました)
なかなか運営さんやるなって言っておきます。

さぁー最終日だよ!


自分としては
最低なイベントだったなーって><

ツアー楽しんでもらおうと思って頑張ったけど
結局はツアーでの人の多さと いろんなことにびびっちゃって
一日だけしかツアーできなかった><

周りで毎日頑張ってくれてたツアー主さん
心の底から尊敬できます。
繰り返しできることやれることってリアルでも大事だよね。

パペガの本質は
おごりにあり
良い事も悪い事もそこにあるのかも

GWはお休みの日はツアー頑張ってみます!
自分らしいツアーで自分も楽しめるように!



私が思う (勝手な個人的意見ですw)
桜の季節イベントのMVPプレイヤー2人

Puppet Guardian Information

身長3cmの飼い方

はっきり言わせて貰います!


お疲れ様でした ありがと~

3の塔 ホワイトダイス 夜の部11


チェリートリエント


今日は珍しくこの時間ゲーム出来そう!
本日4月18日 最終日だよね~
だから
24時になる時に

3の塔ラストマスで
チェーリトリエント にさよならして
グリフォン君が 「よっこいしょ」って起き上がるのを
見届けます~ (何事もなければ居ると思います)



いや~
ホントにイベント楽しかったです♫



みんなで作り上げていこうって言う
このスタイル むっちゃ好きですよ
みんなも良くする為にみんなが楽しめるために考えよう~
そしてちゃんと感想送ろうね
「ありがとう」だけでもいいんじゃない?




自分はブログ書き初めたときは
ただの情報発進系ブログにしようと思ってたけど
色々考えることあって
なんだかグチャグチャスタイルw

でもらしくっていいかな~って
いつも適当 気楽にテキトー
そういう風に見える様にできたらな~。


【PGI主催】新イベント記念、3おごり2
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
