

桜の季節イベント 感想を送るよ!

こんばんは
桜の季節イベント途中だけど感想を送るよ
ご感想はこちら 
↑クリックすると 感想はこちらに飛ぶよ

自分の 感想・要望はこちら


こんばんは
パペットガーディアン 桜の季節イベント
について感想申し上げます。

・桜の神薙刀などにより長く楽しめるイベントすごくよかったです。
・グリフォンの途中追加など楽しめる要素を途中追加!すごくよかったです。
・グリフォン寝かせたままで難易度を上げなかったのもすごくよかったです。
・宝石が採取できるマップでのイベント良かったです。
・黄金イベントみたいにマジカロスでも限定ロビーあると良かったです。
・個人主催のツアー行いましたが 重すぎて遊べない人が多数でました。

限定表示の変更要望です。
PTリーダー以外 フレンドも見えなくなるように変更できませんか?
(フレンドさんにペット沢山出す方が居て重かったって意見も聞きました。)
こうすれば ある程度性能の良くないPCの方でも遊べるかと思います。
マジカロスでも使えれば多人数PTとかもできるようになるんじゃないでしょうか?

みなさんの初期倉庫収納数増やしてください。
新しく始められた方はどのアイテムがレアとかわかりません。
新規アイテムは増えるのに倉庫の収納数が増えない、少なすぎると嫌気がさすと思います。
全ての人が課金出来る立場ではないと思いますので 長い目でその方が課金してもいいなと思える環境作りをお願いいたします。

今回のイベントはすごく良かったです。
ありがとうございました。

たまにはみんなのアイドル アーティさんも参加してくださいね!



みんなも
楽しく遊びたいなら
きちんと感想書いて良くして行きましょう!
参考になるかどうかだけど
こんな感じで送りました~。
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
