スポンサーサイト


4/6 3の塔 ホワイトツアー 夜の部 (22:30~) 終了しました。

こんばんは
予想通り 夜の部は・・・
精神的に持ってかれました。
たくさんお集まりいただいてありがとうございました。

昼の部見て
夜の部はきっとうまくできる自信なかったので
なんどか中止したほうがいいじゃないかーって自問自答してました。
でも 楽しみにしてる人もあるだろうから
出たとこ勝負で決行しちゃえ~って!

たぶん 今までやったツアーの中で最高人数だったんじゃないかな~

3の塔 ホワイトダイス 夜の部1
ツアー募集前のロビーの様子です。
いっぱい居る~
きっと もしかして やっぱりなんだろうな~って・・・


「3の塔 ホワイトダイスPT PTしてから説明します~」お昼と同じくだりです。
3の塔 ホワイトダイス 夜の部2
わわわぁ~
やっぱ 昼より夜だよね~

3の塔 ホワイトダイス 夜の部15

そうして
ロビーはいつもの感じに戻った・・・
ロビ下行くの怖いよ~
恐る恐る そっとマウスをクリック

3の塔 ホワイトダイス 夜の部4
こうして 恐ろしい夜の部は始まりました!
武器振り確認大事です~
魔法陣に乗れてない人は スペースキー押したら武器の音聞こえますからね!

3の塔 ホワイトダイス 夜の部5
宝石マスは星ダイスで狙います!
もう ツアーいつコントロール不可になるのかドキドキでした・・・
サイコロがスローモーションです。
道行くほかの人ゴメンね><
きっと重いだろうな~って重いつつも進みます。

3の塔 ホワイトダイス 夜の部6
たまに不可解な行動し出す人たちもチラホラ
過酷な椅子取りゲームの様相か!

3の塔 ホワイトダイス 夜の部7
こうしてツアー御一行はボスマスへ到着!

3の塔 ホワイトダイス 夜の部8
戦闘はみなさんにおまかせして
採取もも~いいや~で
参加者さんの動きだけみて 振るタイミングだけに集中
いつも思うけど 動き止めておいてくれたり
危ない人回復したりしてくれる人 すごく助かります。


3の塔 ホワイトダイス 夜の部9
乗れない人たちチラホラいる・・・
こういう時は諦めて 進行するしかないんだろうけど
心痛い・・・

もうダメ~
気持ちが決壊です。
乗れない人たち見てるの辛くなった><
どうせ ボスマスでホワイトダイスで戻るのだから
フレさんと相談して
3の塔 ホワイトダイス 夜の部10
「重い人はサイコロ振って先に行っていてください!」
この作戦しかない~。

3の塔 ホワイトダイス 夜の部11
みんな慣れてきて
戻った時は 魔法陣沢山~

3の塔 ホワイトダイス 夜の部12
なんとか動ける人増えたみたいだけど
カオス
人たくさんいると大変だよね・・・
それも楽しんでください><

ほんとは 自分のホワイト振り終わったら終わろうって思ってたんだけど
そういう瞬間的な判断力なかった><
いろんな人に大変な思いさせてダイス振っていただいて
ほんとに申し訳なかったです

3の塔 ホワイトダイス 夜の部13
最後の方は少し人数減って多少動けるようにはなりましたね

日曜は集まりすぎるだろうから

月曜日にツアーしたんだけど
考えが甘かったです
参加して 全然遊べなかったりした人 ほんとごめんね><

3の塔 ホワイトダイス 夜の部14
なんだか たくさんの人巻き込んで
えらい目に合わせちゃった感しかしなかった><

楽しんでもらえたんだろうか・・・
聞くの怖くて
そして もうヘトヘトになっちゃって
久しぶりに パペットガーディアン 2日間無断欠席しましたw

ゲームで疲れてたら身も蓋もないね~。

でも もっと上手に立ち振る舞いできるように頑張ります。
また 何か新しい楽しみさがすんだ~

またホワイトダイス拾いに行きましょうね!
しばらくはまったりしたいなって思う今日この頃です。

参加してくれた皆さんありがとう
協力してくれた皆さんもありがとう
迷惑かけちゃった人たちごめんなさい

また 笑って楽しくあそんでください~。
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
