

4/6 3の塔 ホワイトツアー お昼の部 (14:30~) 終了しました。

こんばんは
そうか 春休みだったのか!
そんな淡い青春を感じたツアーでした。

3の塔ロビー受付嬢位置
ロビーは人で溢れていた!
平日の日中でも さすがイベント期間中だなって感心していました。
3の塔 ホワイトダイス お昼間1

「3の塔 ホワイトダイスPT PTしてから説明します」ブイ~ン♪
3の塔 ホワイトダイス お昼間2
みなさん ゾロゾロ
あ 集まってキタ━(゚∀゚)━!

いい意味で予想裏切られた
あまり集まり過ぎないように平日のお昼間のつもりが!
3の塔 ホワイトダイス お昼間3
テンパリ度 マックス!
もうすでに重い・・・

3の塔 ホワイトダイス お昼間4
と とりあえず 宝石マスは狙い撃ちします!
落ち着け~ 自分!


どこの宝石マスか覚えてないんだけど
3の塔 ホワイトダイス お昼間5
エメおめって文字が見えた!
(メ・ん・)? 
すごい 出ちゃったんですか! おめでとうございます~
実質1周しか回らないから まさか出るなんて~

3の塔 ホワイトダイス お昼間8
みんなでボス討伐

3の塔 ホワイトダイス お昼間6
倒したらホワイトダイスでリバース

3の塔 ホワイトダイス お昼間7
そしてまたゴールマスを目指す!

ここまでなら 普通のホワイトダイスツアー!
今回の野望は
大型PTリーダーを経験してもらう!
いや もっともっと主催者さん増えて欲しいな~って
ちょっと背中押すだけですよ~ ドン!って押すかもだけどw

ホワイトダイス20個消費後に「誰かホワイト振ってみませんか?」って声かけました。

本日は4名の方が振ってくれました。
(ほんとは誰も居なかったらどうしようってドキドキしてました)
じつは4名様振ってもらったとこで始めてから2時間たってたんです><
休憩もできなかったし・・・
時間的な都合で振りたかったのに~って方には申し訳ありませんでした。

3の塔 ホワイトダイス お昼間10
今日みなさんの関心したこと!
PTリーダー黒文字 みなさん緑文字
その瞬時な使い分け すごく( ・∀・) イイネ!

すごく見やすかったです!

3の塔 ホワイトダイス お昼間11
ね! すっごく見やすくて 余裕ないときでもなんとかわかる!
すごい よくできました

3の塔 ホワイトダイス お昼間12
他の方が振ってるSSなんですが
わかりませんよね!

参加してくれたみなさんも
ツアー進行手伝ってくれたみなさんも
ほんとにありがとうございました

ごめんね ホワイトダイス掘りにいこうね。m( __ __ )m

3の塔 ホワイトダイス お昼間13
最後にロビーで挨拶終わったとこです。
長時間 お疲れ様でした。

たくさん 薙刀作れるといいね!


夜の部 怖いよ・・・


関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
