

4/5 4月5日 鳥の楽園(楽園のオーブ)&8塔集合してシャスラーに行って来たよ! パート3

こんにちは
昨日のツアーの続きパート3書きます

ステージを移動してのツアー
パート1 パート2はこちら
4/5 4月5日 鳥の楽園(楽園のオーブ)&8塔集合してシャスラーに行って来たよ! パート1

4/5 4月5日 鳥の楽園(楽園のオーブ)&8塔集合してシャスラーに行って来たよ! パート2

3の塔 ホワイトダイスツアーも終わりしばしの休憩タイム
こっそりみんなのアイテム覗いてみたら
すごかったね! 面白かったよ。
金カードやアヴァロン限定の杖とか・・・アイテム欄に並べておいてくれてありがとう
今日のシャスラはすぐやられちゃいそうだな~

内線でもう「シャスラPT出してるよ」って連絡来たので
慌てて8の塔へ
20150405 シャスラ1
みんな集まるのはやいな~
もう分かってますよ これからもっと参加者増えるんだよね!

20150405 シャスラ2
もうすぐ シャスラツアースタートだよ!

20150405 シャスラ3
シャスラツアースタート
もうお馴染みの5つ星ダイスで鏡に行きます!

20150405 シャスラ4
星ダイスからのホワイトダイス!
こうしてシャスラ達の居る地へ進みます。

20150405 シャスラ5
シャスラさんお久しぶり?
みなさん 殺るきマンマンモード突入!

20150405 シャスラ6
岩と岩との間好きだよねシャスラさん
そこ定位置?シャスラポジション?

20150405 シャスラ7
ダイアかけ奪われて うなだれるシャスラさん
今日も沢山 宝石のかけら持って帰るぞ~

20150405 シャスラ8
移動前の儀式 もう手馴れたもんだね~
眠り&石化 
黄金の鱗は眠り時間短縮されるからかな?あんまり使ってる人少なかったですね。

20150405 シャスラ10
シャスラさん また引きこもろうとしてる!

出てこないシャスラさんに対して我々は
移動で反撃?
20150405 シャスラ11

20150405 シャスラ12
ここに名言生まれる
「敗北ではない 敗北なのだ・・・」
なんのこっちゃですが ものすごくいい言葉です!たのし~

20150405 シャスラ13
ですよね!
それ薄々感じてましたよ~。

20150405 シャスラ14 20150405 シャスラ15

20150405 シャスラ16 20150405 シャスラ17
続々続く 宝石のかけらゲット報告

自分も欲しいよと願う中
20150405 シャスラ18
来ました キタ━(゚∀゚)━!

早速報告!
20150405 シャスラ19
え! どういうこと???
3人同時かけらゲットです。珍しい~

20150405 シャスラ20
いろんな楽しい話があったりしました。

20150405 シャスラ21

20150405 シャスラ22
休憩時間中はイタズラタイム!
20150405 シャスラ23
20150405 シャスラ24
20150405 シャスラ25
雪玉の味の話から アイステロ

そうして後半戦も楽しく時間が経っていきました。

20150405 シャスラ26

最後まで楽しく優しく戦いましたね!
シャスラツアーがこんなに頻繁にあるなんて夢のようです。

主さんは
新規さん支援などもしてます。

一度は陰りがあったパペットガーディアン
その瞬間この時間は永遠じゃないからこそ たとえその場限りであったとしても
みなで楽しめる時間は精一杯楽しみましょう。

沢山の貴重なアイテムたくさん使ってくれてありがとう!

楽しかったよ~。

提供は
身長3cmの飼い方 主さんブログです。

関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
