

4/5 4月5日 鳥の楽園(楽園のオーブ)&8塔集合してシャスラーに行って来たよ! パート1

こんばんは
今日はツアー参加してきました。

ステージを移動してのツアー
詳しくは
兎コスをしてサファイアを掘ろうPTからのシャスラー 身長3cmの飼い方 主さんのブログです。

まずは 
楽園のツアーからスタート
ここは ヴァルヴァラさんのクエスト達成者だけがプレイできるステージ
なので見たくない方は飛ばしてくださいね!
うさ耳 ツアー0
楽園のオーブで飛ぶと
4の塔 1000年後の鳥の楽園に行けます。
そこは以前とは生態系が変わっています。


ドレスコードありPT
必ずうさ耳こと「ロングイヤーフード」を着用してください(色は自由です)

bandicam 2015-04-05 20-59-25-551
集合したうさぎ軍団です!
ピンクひとりなんですが・・・

うさ耳 ツアー1
こんなイベント時にも楽園まわってる人いるんだ~!
この時はそう思っていました。

ではスタート!
うさ耳 ツアー スタート

鳥の楽園は
モンスターが強いです。
だから気を抜くと
うさ耳 ツアー3
石化
うさ耳 ツアー 石化
石化
うさ耳 ツアー2
そして石化! お地蔵さんの出来あがり~


宝石マスへは
うさ耳 ツアー5
星ダイスを使って狙い撃ち!

このステージでサファイア出るって噂は聞いたことあるけど
ホントに出るんだろうか・・・?
うさ耳 ツアー6
そうさ 都市伝説なのさ~


そして事件会議室2周目の宝石マスで起こった!
うさ耳 ツアー7
ん! ま・さ・か
うさ耳 ツアー8
サファイア ゲット報告に 一同おどろく(;゚Д゚)!

うさ耳 ツアー9
都市伝説では なかったんですね!ほんとに出るんだ~


そしてここで意外な事がおこった!
うさ耳 ツアー10
先程まで一人で回ってた方!

うさ耳 作成の為に回っていたんですね!

ここで また1人仲間が増えました

うさ耳 ツアー11


ここは楽園のステージ
ヴァルヴァラクエストをクリアした者のみに回ることが許される場所
歴戦の猛者達が集うツアー
道行く邪魔者はなぎ倒していく様を見よ

うさ耳 ツアー12 

うさ耳 ツアー13

うさ耳 ツアー14

うさ耳 ツアー15

何もかもサクサク進むのです
さすがはベテラン勢!

物事うまくいきすぎて退屈になってきたんでしょうか?
PTリーダーより一言
うさ耳 ツアー16
来ました ラスト周回発言! フラグ立ちましたね

こうしてラスト周回は突然始まったのである。

しかし!
うさ耳 ツアー17
何? 何か持ってるんですか?
ここでサファイアゲット 美味しすぎる展開ですよね

うさ耳 ツアー18
凄すぎた いや流石です。
こんな展開なって欲しいけど なかなか普通はこうなりませんよね!



こうして楽園のツアーは終了していったのであった。

楽園でサファイアは出るのか?
それは都市伝説ではなく 
持っている人には必ずサファイアは出ます!

沢山楽しい時間ありがとうございました!
また よろしくお願いします。



追記
楽園のオーブは個人オーブしか存在しない!
したがって
うさ耳 ツアー19
オーブの群れ
うさ耳 ツアー20
眩いばかりのオーブ群 (あ あれ? 1人ハイオーブ???)

こんな光景が毎周繰り返されてました。


ふぅ 記事疲れたよ・・・

次回
パート2だよ~
が・がんばるよ・・・
うさ耳 ツアー21
次回はうさ耳大移動だよ
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
