

3/29 仮面パーティ に行って来たよ!

こんにちは
午前中 闘技戦の記事書いて疲れて寝てしまいました。
記事書かなきゃ~!

昨日 仮面パーティに行って来たよ~
毎年恒例のプレイヤーイベントらしいです。
主催者さんはこちら
猫の足音*(主催者様)

キンボンさんに先記事書かれてる
先書かれると意外と書くの辛いですね。
【のんべんだらりのキンボン 仮面パーティ】参加しました!

キンボンさんとこ見たらみんなお腹いっぱいじゃないですかw

主催者さんが変われば雰囲気も楽しさも変わる
主催のやり方を私は乾いたスポンジのように吸収して
忘れて乾いていきます~。

シャスラツアー開始10分前!
20150329 シャスラ
主催者さんのサブが入れ替わり立ち代り
参加者さんに眠り防止のチョコ投げてくれてます。(バレンタインレアアイテムです)

毎年このためにバレンタインイベント サブでも頑張ってられるそうで ( ・∀・) イイネ!

シャスラ戦では状態異常こわいもんね。

20150329 シャスラ1
シャスラ戦初めての方&皆さんへのアドバイスなどをしてるとこです。
初めてだと わからないですもんね!
みんなキラキラ☆彡輝いてるよ~。

あぁ~もう
20150329 シャスラ2
狙ってたのに スタートセンター取れなかった><

  20150329 シャスラ3
鏡に入って ホワイトダイス!
みなさんのお尻で押されてセンター取れず!
おしくらまんじゅう ギュウ~

そして付いた先は!
20150329 シャスラ4
いきなりだんごシャスラ
ここではロードオブミラージュって呼ばれてる1000年前の若者シャスラです。

20150329 シャスラ5
大型PTなんで
相変わらずのかけらゲット報告多数

20150329 シャスラ6
かけら結構な人ひろってたねー
主さん4個拾ったんだって~。
誕生日プレゼントだね おめでとう♪

20150329 シャスラ7
石像多数発見
やられた時に気がつくんだよね~ ドーピング効果切れ


途中申し訳なさそうに申告する人には
20150329 シャスラ8

20150329 シャスラ9
そうさ 全力でお祝いしてあげるのだ!

20150329 シャスラ10
キタ━(゚∀゚)━!

20150329 シャスラ11
みんなに祝ってもらえるの
たまんなく ( ・∀・) イイネ!

20150329 シャスラ12
途中から待ち伏せ参加の方!
みんなすっごい手馴れたもんだ~

重いから~
20150329 シャスラ13
ゆっくり回復数字も上がっていきますw

みんなで
20150329 シャスラ14
記念撮影で~す 仮面なのに笑うの強要w

20150329 シャスラ15
そして ラストシャスラでは!
まさかの 3人同時報告 おめでと~

20150329 シャスラ16
最後に お誕生日花火が上がって!
めでたし めでたし

今宵のシャスラツアーの物語は
これにて 終了。

関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
