

3の塔 ツアー 【03/27ぐだっとエメ爪剥ぎ】PT に行ってきました。

こんばんは
今日は初主催ツアーに行ってきました。

主催者さん
のんべんだらりのキンボン

・・・ひとりでもいれば開催するから・・・(((( ;゚Д゚)))って言ってたのに
びっくりするくらい人多かった
自分主催だったら ドキドキする~

まずはご挨拶風景から
3tua-1.jpg
自分はいつも コピペ文作っときます!
緊張して誤字りまくるから~

3tua-2.jpg
さぁー今からツアースタートするよ!

ちょっと重いですね

3tua-3.jpg
いつものように激しいセンター争いが!

3tua-4.jpg
どんまいだよ! 
周りが盛り上げてくれるツアーは楽しいよね♪

3tua- kinen
みんなで記念撮影!
主催の人変わると雰囲気も変わるから面白いですよね。

しかしエメですぎじゃなかったですか?
3tua-.jpg
がーーーーん

3tua-7.jpg
2時間で6人 エメ堀り成功!
宝石でると盛り上がりますよね~。

3tua-10.jpg
ずっと和気あいあいの雰囲気で終了~。


これが初主催なのかー 
すごいみんな人集まって良かったですね。
すっごい盛り上がって楽しそうやった~。

宝石出たからって はげなくていいんだよ!
生えてはきますけど~

ダイスをよくおごる人にエメラルドがでる法則はどうだったんだろ・・・
楽しかったね♪よかったよかった。

ユーザーイベントも楽しいんだよ。
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
