

3の塔 ツアー 3/27 21時~23時

こんにちは
本日他の方が主催するツアーあるので紹介しますね。
20150327112232d59.png
主催します(*`・ω・´)【03/27ぐだっとエメ爪剥ぎ】PT

日時: 03/27( 今日) 21時~23時
場所:3の塔  ロビー集合できっといいでしょ
ダイス: おごります。面体や星は使いません
ペット: 小型2匹までかな?人数見て決めます
進行: 宝石マスはじゃんじゃん狙って降りてください。特に3つ目4つ目の川では!
    進行は最終マスまで行きます。そこでボス討伐しながら「全員来ましたか」と内線送るのでまだの人はおへんじください。
    途中の採取は必要な人は採ってくださって構いません
対象: 楽しくわいわい出来る方。初心者問わず大歓迎
服装: 自由(推奨はエメラルドを呼び込む衣装!)

ご注意!
主催はじめてなものでぐだぐだすることが予測されます。

主催者様ブログ 
のんべんだらりのキンボン 主催します(*`・ω・´)【03/27ぐだっとエメ爪剥ぎ】PT

掲示板はこちら
【PT募集】03/27ぐだっとエメ爪剥ぎ 

21時までには従者出さなきゃ
主催だから なるべくいじめてあげましょうね!
いじめる=人多いと緊張するです

ではみなさん21時に3の塔でお会いしましょ~
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
