

シャスラツアー 3/25 行ってきたよ!

シャスラ10
こんにちは   
昨日 1時間だけだったけど 
シャスラツアーお邪魔せていただきました。

びっくりしたのは
当日告知なのに
人が多いこと!

SSに映ってない方もいるんでしょうけど
ツアースタート前 ロビー下
シャスラツアー 20150325 ロビー
30人以上います。

シャスラ1
サインを強請られるシャスラ
その格好 ツアーのために用意してきましたね

シャスラツアースタート
シャスラ2
ギュッと魔法陣に詰め込まれてワクワクするツアーが始まりました。
シャスラさん間違いなくセンタースタート狙ってましたね。

シャスラ3
勝手に記念撮影?人多いですね~

シャスラ4
ミラージュガーディアン達がどこに居るのか把握できません。

なので
シャスラ5
赤い数字が出てるとこに攻撃あるのみ!

そしてとうとう
シャスラ6
シャスラ到着
多人数PTだから毎回誰かに宝石のかけらが!

シャスラ7
シャスラが移動すれば みんながぞろぞろと追いかけるべし!

シャスラ8
シャスラが倒される時のいつものセリフも見れたね。

シャスラ「お前たちは何者なのだ。なぜこの場所が・・・。」

アンサー「おら●●だ! 場所はwikiに書いてあった!」

でいいんでしょうか?

今回は小型ペット1匹まで連れて来てよかったので
重い中での採取が楽でした!
こういう方法もいいですね。

ダイスをガーディアンに壊されないために
ミラージュガーディアンを石化や眠り状態にしてからの移動
( ・∀・) イイネ!
シャスラ9
一昔前は邪眼は宝石より高価だったんだよ!
石化の書は憧れの魔法書


シャスラ11

シャスラ12

ホワイトダイスでリバースして
シャスラ10
1ツ星ダイスで進んで・・・
主催者さんありがと~。

すごく楽しい時間でした。
きっと参加されたみんなもそうでしたよね?

シャスラツアーは人気のツアーですね。
レアが全種類の宝石のかけらですしね。
こういうツアー開催してもらえるのはすごくありがたいです。

レア出た人もそうでなかった人も
すっごく楽しめたと思います。

自分も主催者さん見習って頑張ってみようかなー

この次もツアー企画はシャスラツアーですしね。
仮面パーティのお知らせ ツアー紹介
今回は途中退席でかけら0だったけど
次回は沢山ひろうんだから~。

主催お疲れ様でした!
もっともっと主催者さん増えてください~
そしたら毎日ツアーだ! なんちゃって
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
