

4の塔 と 楽園 真珠が欲しいのです!

こんばんは
サファイアアの野望は成就しましたが

まだもうひとつの目的は達成できてないんです。

なかなか大変です
リリスのドレス
リリスのドレス
真珠32個が集められません><

今週のクローゼット解除で真珠1個取られたし・・・

倉庫の在庫は
倉庫の真珠
やっと28個!
なんでこんなにハードル高いんだ!

と言う訳で
マジカロスでは拾えない真珠を拾いにパペガです。


4の塔回ります。
4の塔 アルビノ
今日のお供は カエル×3 と ブラウニー(アルビノ)×3
アルビノについては続きにまとめときますね。
(一応観覧注意です)

お約束で
回れども回れども 珊瑚の山
珊瑚密猟で「自然破壊王に俺はなる」・・・

そして
だんだん心折れてきました。

あそこに行きます~
サファが拾えると言うあそこへ

パペットガーディアンのNPC「考古学者ヴァルヴァラ」の
100回目のクエストを達成すると、入手できる
あそこへ・・・

bandicam 2015-03-17 12-50-01-064
やっぱり珊瑚は珊瑚・・・

bandicam 2015-03-17 13-07-09-015
もう・・・珊瑚


もうあったまきた~
ゴリさん
そーーーーと近づいて!

どりゃ~
ゴリさん白目
いい感じで白目だねーキミ!

はい!
今日も真珠は0でした!

アルビノ(albino)は、動物学においては、メラニンの生合成に係わる遺伝情報の欠損により 先天的にメラニンが欠乏する遺伝子疾患がある個体である。
albino は元はスペイン語ないしポルトガル語で[1]、albo(白)の語幹 alb- に in(指小辞)+ o(男性形名詞語尾) をつけた語である。正確には、疾患それ自体はアルビニズム (albinism) という[2]。ヒトの個体のことも、政治的正しさからは「アルビノ」より「アルビニズムの人 (people with albinism)」の方が好ましいという主張もある[3]。アルビニズムの対義語(メラニン沈着症)はメラニズム(英語版) である。
この遺伝子疾患に起因する症状は先天性白皮症(せんてんせいはくひしょう)、先天性色素欠乏症、白子症などの呼称がある。また、この症状を伴う個体のことを白化個体、白子(しらこ・しろこ) [注 1]などとも呼ぶ。さらに、アルビノの個体を生じることは白化(はくか・はっか)、あるいは白化現象という。


アルビノ タランチュラ(ヌイグルミ)
アルビノ タランチュラ
パペで連れてくペットに欲しいです!

今の現行ペット アルビノ化しましょう!
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
