

ホワイトダイス ツアー報告

こんばんは
手抜きです。
キンボンさんツアーに参加されてたので記事書いてくれるだろうと思い
ツアー進行に集中しました。

ツアー記事はこちら
のんべんだらりのキンボン 【ホワイトダイス ツアー】参加しました
2時間でホワイトダイス12個って!!!
さすがピュアな欲望ですw


急遽ツアー告知したので
そんなに人は集まらないだろうって予想してたのですが
ゾアオーブに乗れない方が出ちゃいましたので
オーブ発着を予定の倍速にして対応させていただきました。

ツイッターより
ホワイトダイス買取1

ホワイトダイス買取2
倉庫999 バックパック99
残りは気合で押し込むんですよね?


流石に
疲れちゃいまして・・・
進行遅れると 乗れない人出るから
ならばー
ガンガン早送り!

良かったなーって思ったのは
みなさん重くならないんですよね。
個人個人で動くから!

そして
クエスト消化にも使っていただいて感謝です!

葉っぱマークの人も乗ってくれたのが
すっごく嬉しかったです。

また唐突にやってもいいんでしょうか?
面白かったです。


最後に
ホワイトダイス買取3

なんか手抜きですいません
疲れました~。
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
