スポンサーサイト


サファイアの野望! ここに達成 ちょっと・・・

こんにちは
メンテあるみたいだから
ゆっくり執筆活動

昨日は頑張りました。
サファイアの野望! でサファ拾いまして

残りサファ 1つ リーチ!だったんです。

今日たくさん4の塔まわりましたが・・・
心折れました(´・ω・`)

初期の頃に
サファイアの指輪作成途中のが
バックパックの圧迫になっていたので (圧迫されてたという事にしてくださいね)

!!!!!!
鍛冶ギルド
我が家にとっては年に数回の出番です!

サファイアの指輪
サファイアの指輪
        
鍛冶ギルド コメント1

そう 分解するんです!

サファイアの指輪分解

ガシャン!(ほんとそんな音するから)
分解の音 ハンドメイド倶楽部 ここで音聞けます!

鍛冶ギルド コメント2

と言う訳で サファイア金塊に分解されました。

今日は長いブログになりそうです

どこがサファイアの野望!かと言うと
ここからです。

先日 マイページで手に入れたあいつ!
あまつゆのハーブの出番です!
あまつゆのハーブ入手 過去記事

あまつゆのハーブ レシピ

もうわかりました?

眠りのオーブこのオーブ×3で

ハイオーブに
眠りのハイオーブ更にこのオーブ×3で

眠りのゾアオーブ作成

ガシャーンっては言わないけど 
眠りのゾアオーブ
ゾアオーブ完成しました!

まぁ ゾアオーブできただけじゃんって思うでしょ?
誠にその通りです・・・

でも!
眠りのオーブだけじゃないんです~








じゃじゃ~ん
眠り&黄金 ゾアオーブ

このゾアセットの意味わかります?

これ使って
増えた魔力でできる
シーズン2でのおごりツアー!
楽しみにしててくださいね!

新規さん達に倉庫拡張代くらいあげれるといいな~

ゾアオーブは、パーティーメンバーの人もそうでない人も、
誰でもワープさせることができます。ワープできる人数は自分を除いて9人までです。
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
