

幻のオーシャンブック

こんばんは
開発ブログにまだあるんだよね

オーシャンブック

オーシャンブックとは?
オーシャンブックは船乗りをテーマにした作品で、プレイヤーは商人、海賊、
海軍などのチームを作って、他のチームと競争をします。
チームメンバー全員で船に乗って、未知の島を発見したり、新種のモンスターを
発見して闘ったり、時にはチーム同士が大砲を撃ち合って積み荷の奪い合いを
するなんてことも。

お蔵入り?

アーティさんの説明は
Flashゲームでの3D環境において、
Flashの開発元であるAdobe社が提供しているものはありません。
第三者が提供している3D環境は存在していますが、
安心して長年利用できそうなものが見極められない状況です。
長期にわたりサービスを続けていくためには、
HTML5での開発も検討しつつ、今後のプラットフォームの
情勢を見守るしかないのが現状です。
オーシャンブックを楽しみにお待ちいただいている皆様には、
本当に申し訳なく感じております。
必ず、オーシャンブックのリリースを実現させたいと思っておりますが、
このような事情により、現在、オーシャンブックの開発については
積極的にすすめてはおりません

オーシャンブックの開発について 2011年12月28日 アーティブログより

積極的に進めてないだけか~

オーシャンブックの代わりに魔法学校アヴァロンの開発勧めたんだね。

泳いだりしてるのは
ゼスチャーで使われてますよね。

そういうことか!
泳ぐ演技の書だけ高いのは
オーシャンブックの初期開発費がかかってるからなのか!

隠れ ミサスツアー その2&演技の書 関連記事










Q.マクパペットにある鉄砲を実装することはできませんか?
A.鉄砲オーシャンブックで実装する予定です。


今あるもの頑張って充実させてください!
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
