

そろそろ要望出せるかな?

こんばんは
このゲーム経営者変わったりして
一時期危うい感じしてたけど

↓まずはここ見てください。↓
要望 キープアウトのブログ 
このゲームがいい方向に進むといいなーと思います!
激しく同感です。

今回
闘技チャットでのプレイヤーの要望に応えて
今月は新イベント行われますね。

と言うことは!

要望に応える余裕が運営さんに出てきたってことですね。

ここから要望チャンス!

自分が思う要望は
相手の立場(利益)も考えプレーヤーの得も考えるようにしてます。

今月の新イベントにて
前の運営と同じ路線を進むか
はたまた新しい路線を模索するか
垣間見えるような気がします。

新イベント、UPデートなど
これからも大丈夫だよって姿勢見せてくれた
運営さんに感謝です。

私はパペット(人形)よりガーディアン(守護者)です。

だから言わせてもらいます
立ち上がれガーディアン!

戦うのじゃないのだ
共存共栄
楽しく長く続くために考えましょ!

パペガにホワイトクリスマス 関連記事

恥ずかしいけどもっかい言うよ
ここはみんなのお気に入りの場所
パペットガーディアンです。


見直したら
恥ずかしかった><
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
