

2015 第五回バレンタイン杯 結果

おはようございます。
毎日寒い日が続きますね。

パペ、アヴァロン、マジカロスで行っていたイベント
バレンタインイベントも闘技で締めくくりです。

まずは最終オッズから
最終オッズ
予想を見た限り
ネコムスメ ブラウンチャクソン
この2名が人気でしたね。

本戦結果は
本戦 トナメ 結果
みなさんの予想通りだったということでしょうか
1.37倍と7.34倍の差はほとんど感じませんでしたね。

今回の第五回バレンタイン杯は男性従者のみレベル制限もない試合でした。
本戦出場メンバーをみると
クリティカル付帯武器使用が8名中7名
内訳は 戦士レイピア、ファルシオン、デスシックル
アイテム欄を使用することなくクリティカルが出せるこれらの武器は
やはり使い勝手が良いという結果ですよね。

8名中7名は定番もしくは安定装備と言った感がしました。

注目は唯一ダガー装備の
ブラウンチャクソンさんでしたね。

装備見てみましょ!
H ブラウンチャクソン
ギガゴールデンダガー、幻惑の魔盾、黒騎士指輪、雨蛙の籠手、石化グローブ
そして思い切った攻撃力へのパラ振り分け
ダガーAI特性も熟知した装備ですね。
何度か似たような装備でチャレンジしてて熟成させてきましたね!

●ダガー使いは盾使うの上手
籠手+することで4属性ガード(白、黒、緑、青)&目くらまし、恐怖、眠り、毒
呪い確率は8%+8%
失敗して呪われる確率も低い
●攻撃の手数が多い
石化グローブ確率20%ですが相手を石化させやすい

良い点は多々ありますが
従者戦はその良い点が悪い点になることもしばしば
手数が多いと言うことは逆に盾で防がれた場合の逆のこともありますよね
これは本戦を意識した装備ですね。

結果は準優勝でしたが
誰が見ても本戦出場No.1装備だったと思います。

頭の中で従者戦出来る人
うらやましいなー><
[広告] VPS








匿名だからってあること無いこと好きなように言うのは
どうなんでしょうね?

みんなで楽しみましょう
もちろんいい方向で!
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
