

封印のミミック

こんにちは
ブログ更新サボリ気味です。

1月度はちゃんと不定期ブログに戻ろうかとw

本日
黄金の季節 告知記事
イベント最終日ですね

最終日にしなきゃいけない?ことは!

封印のミミック

封印のミミックをペットにすることです

使用するアイテムは
おいしい砂金
おいしい砂金です。

おいしい砂金は
年越し後に広場に現れたミミックのドロップアイテムです。
2014年 年越し後イベント 関連記事
無ければ商人ギルドでも安く買えますね

おいしい砂金を使用すると封印のミミックを手懐けれます。

手懐けれる期間は
ペット 封印のミミック

24時間です。
24時間たってログアウトすると消えてしまいます。

気になるペット代は!
ペット 登録 封印のミミック

ドキドキ!

ペット 封印のミミック エサ代

破格の500000sです!

銀貨購入

50000Sで8000円ですから
現金換算では・・・

30日で8万円ペット!
黄金だけに値段は高いという設定なんでしょうか?

まだ連れて歩いてる方見たことないです

とりあえす美味しい砂金で
セレブ気分!

注意です
連れて歩いているペットはすべて預けてから
おいしい砂金を使いましょう!
1匹目の手懐けじゃないと おいしい砂金数個使わないと懐かないよ~。

ではでは楽しんでくださいね
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
