

旧ロビー ループの維持方法 その2

おはようございます。
前回ループのやり方とかUPしたことあるのですが
ループマスターへの道 
↑詳しくはここで

ちょっとわかりにくかったかな?と思いますので
実際に組んだあとのセット方法動画をUPします。

まずは動画を
はじめの部屋セット方法です。
[広告] VPS

画像荒い 見にくいですね。ごめんなさい

・通常ロビーではモンスターを倒してから2分ぐらいはタイマーが動き出しません。(終焉のみ別ルール)

では通常仕様のロビーでの注意点です。
・23の部屋までは普通に進みます。
・23終了後 一息入れて(1~2秒)21に移動します。
・21セット後24に移動します。 入った時のタイマー残り時間を目安にします。
・以降2個前セット3個後入りを繰り返す作業です。

21セットの時慌てると 40までルプ主はアイテム採取できなくなったりするから注意してください。

プレイヤーが重くて残留するときなどは
次周にその部屋を飛ばして 2個前セットを3個前セットなどに修正して行います。

初めはセットする人 注意を促す人 2人1組以上で行うのが理想だと思います。

21の部屋に戻ったら 更新やアイテム整理すると良いと思います。


モンス倒すときに
「なんでこっちのロード待ってくれないの」とかあると思いますが
実はルプ主は見ての通りいっぱいいっぱいなんです><
ほとんど余裕のないルプが1分ループなんです。
だから ロード終わり即討伐だったんです。

多人数ロビーループの時はアイテム採取って割り切っていただけたら幸いです。
ごめんね><

ループこれからやられる方やループに参加する方の参考になれば幸いです。

みんな楽しんでね♪

関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
