

1/1 5の塔 金塊強奪ツアーありがとうございました!

開けましておめでとうございます!

眠い目をこすりながら
ツアーいらしてくれたみなさんありがとうございます!

金塊強奪ツアーの様子です。

まずはみんなでロビ下で
こんなことやりました!
パペガの輪!
みんな仲良し楽しくパペガの輪です。
ほんとは真ん中行きたくなかったけど全体像取れなくてこうなっちゃいましたすいません><
みんなぼろぬのファッション決まってます!

2015金塊ツアー1
挨拶すっとばしーで早速振り始め~

2015金塊ツアー2
出ました!本日の主役封印のミミック現れるなり皆さんにボコボコ!

2015金塊ツアー3
恐竜だろうがなんだろうが見える敵はフルボッコです。
意外とおおきなドクロ拾ってる方おおかったですね。

2015金塊ツアー4
今年の干支ですね!

bandicam 2015-01-01 02-22-02-151

bandicam 2015-01-01 02-53-41-542
オアシスマス(宝石マス)停まっても
キラキラトルマリンなんてなかったですね・・・
ちゃんとお年玉用に運営さん埋めといてよね!

2015金塊ツアー5
最後はボスマス(最終マス)でご挨拶!
ここで時間稼いでミミックでるかなーってやらしい考えでしたが、ミミック現れず!
花火とかありがとうございました。


眠い目(アルコール摂取の為)をこすりながらの今年最初のツアー行いました。
しかしぼろぬの着こなし次第ですごく良くないですか?
間違いなくファッション勢紛れ込んでますw

今回深夜時間開催だったので
初めて軽かったですw
いつもの重いから抜けますって寂しいコメント見なくてよくてよかったです!
いつもはじめの方で抜ける子が最後まで居てくれたのがなにより嬉しかったツアーでした。

パペガの輪照れくさかったけどノッていただいてありがと~。
加工する技術あれば ☆::*Happy-New-Year*::☆ くらい書きたかったんだけど・・・

みなさん新春早々参加ありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます。

年始の予定はゲリラ活動です!

関連記事
1/1 1:00~3:00  5の塔 金塊強奪ツアーやります。
のんべんだらりのキンボン 【金塊強奪ツアー】参加しました
パペットガーディアン仮掲示板

関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
