

赤い彗星の・・・

おはようございます。
まさかこの称号の方見かけるとは!

その称号とは「赤い彗星」
赤い彗星
そう言えば
プラチナダイス実装時には
ふ~んって見てました。
実際忘れてましたけどw

これってガンダムの
赤い彗星(赤い彗星 はてなダイアリー)とか言う奴意識してたんですね!
だから持ってる人「3倍速く動けますよ」って言ってたのか~。
(実際は3倍速く動けるのはアニメの中だけだと思うよ)

称号の方見せていただいたら
ルビーの腕輪+ギガプラチナメイスでした。
無理ですギガなんて・・・

関連記事
プラチナ武器がさらに強力に!

プレミアム会員ページ

Q.プラチナ武器も属性武器みたいに強化すればするほどエナジードレイン発動率はアップするんですか?
A.プラチナ素材の武器は、強化してもエナジードレイン発動率は変わりません。

う~ん
すごいレア称号だったんですね。

ちなみにアーティさん中身変わってるなら
規約違反ですよね?
なんちゃってw
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
