

シャスラツアー 防御アイテム使用例です。

おはようございます。

12/30 22:00~シャスラツアー行いますが
慣れてない方もいると思いますので状態異常防止アイテムを調べてみました。

シャスラツアー 募集記事

シャスラが居るマス意外にも
状態異常をしてくるミラージュガーディアンが出現します。
状態異常は周りの方治癒してくださるかもしれないですが
なるべくなら把握しときましょ~。

使用アイテムなので事前に飲んだり使ったりしたらバッチリ!
状態異常かかった時に切れたこと思い出すのですが・・・

石化防止には聖水又は神秘の盃(慈悲の指輪は多人数PTだとあんまりお勧めできないかな~)
聖水
神秘の盃


凍り防止にはワイン又は不死鳥の香炉
ワイン
不死鳥の香炉

眠り防止にはコーヒー
ko-hi-.jpg

痺れ防止にはイエローオイルイエローオイル

炎上防止には星の砂(あまり使わないですが一応)
星の砂

これらのドラッグアイテムを飲んだり使用しておくと上記異常は防げますよ!
毒の異常防止ってなかったですね・・・動けるからいいか!

全部使うとすっごいキラキラしますよ~。

癒しの羽根とか使えませんからね~(人数多すぎで)
黄金の鱗、眠りの書、状態異常回復魔法、なんか持ってると いいね!って思っちゃいます。

とりあえず慣れてない方もベテランさんもせっかく参加するのだから
死なないように楽しんでください。

目の疲れカスミには目薬です。
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
