

隠れ ミサスツアー その2&演技の書

こんばんは
ミサスツアー行ってきました。

今回は0からスタート!
bandicam 2014-12-27 17-33-46-591
あ!死んだって思ったら
演技の書
なるべく死なないようにって気配りしてる中で この演技! ウケますw

bandicam 2014-12-27 18-04-41-298
倒されるくらいなら
私が倒します!

bandicam 2014-12-27 18-19-44-203
ナメクジ系だけは欲しいらしいので
あとはスルーでどんどん進みました。

あっという間に目標1000階!

bandicam 2014-12-27 18-25-44-993
今日もダイアなんてありませんでした><

bandicam 2014-12-27 18-28-58-322
瞬足掛けたら パタリ!

bandicam 2014-12-27 18-31-13-548
癒しかけてもパタリ

演技の書 ほんと欲しいなー!
戦闘民族なので気にしてなかったけど こんな和むアイテム欲しいです。

今日のお客様はlv.130ちょっとの方でした。

詳しくは
演技の書 アーティブログにて

演技の書 Aポイント
Aポイント交換ページです。
気になるのは 演技の書(泳ぐ)だけが30000P!ほかより高い
作るの大変だったんだぞってことですかね?
全部一緒でいいと思うのですが 謎ですね~。

ミサスツアーやってる最中
強烈な睡魔に襲われてダウン

起きたあとは
掲示板でPT募集されてた方のクエのお手伝い

地竜蛇やって
おしゃべりして
ブログ見て回って
ここに至る!

楽しいお正月休み&冬休みお送りください。
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
