

地底王国PT募集に行ってきました!

こんばんは
今日は掲示板にPT募集あったので参加してきました。

別スレッドで参加募集してみようかなーってあったので
きっとこの方かな~って

丁度時間も空いてたし
参加!参加!

待ち合わせ場所に行ったら
4人のはずが8人に!

シーズン1なら人数制限ないんだけど
地底王国はシーズン2だからねー(最大4人PTまで)

こういうときは2つのグループに分けちゃうのがいいかなーって
ハイオーブ持ってる人2人いたからバッチリ!

急にサイコロふらなきゃモード突入になってしまって
相変わらずのアタフタ・・・

SSも一枚しか取れませんでした。
bandicam 2014-12-26 22-49-30-190

一人落ちたあとのSSですがすいません

アイスと時計持ってる方は前のツアーにも参加してくださった方で
ゆっくりお話できるこんな人数制限もいいかなっては思いました。

でも人数制限はないほうがいいかなー
募集主さんとは結局一緒に遊べずに・・・
なにかグループ作ってチャットできたりしてもいいかなー?

主さん勇気出してPT募集した甲斐がありましたね~
私の募集より人集まってるなんて・・・

掲示板上手に利用してね~。

23時からは 地竜と蛇を交互に倒すらしいので行ってきました。
こっちは忙しくて
まったくSS撮ってません すいません。
熱くなって 気がついたら2時までやってしまいました。

収穫は
ニーズヘッグの牙 3個
地底の胞子 2個
でした。

はぁはぁになるまで頑張った割には・・・

ツイッターで募集かけてくれた方ありがとー!
楽しかったです~。
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
