

ミサスツアー 初日 終わりました。

こんばんは
今日はパペットガーディアン仮掲示板で募集したツアー行いました。
結構 書くの抵抗あるのかなー 内線でもよかったんだけどなー!

というわけで
初めは0~1000階の予定でしたが
せっかくの参加者さんなので大事にするのだ!

当日までにお迎えに行くことにしました。
3000ちょっとにセーブデータあるらしいとのことで
テクテクそこ目指しました。
ちょうど3時間ほどで到着できたので
そこから同じ扉進んで ようやく合流

実はお迎えに行く最中 ジャバさんからダイア貰ったりしちゃった。

ではツアースターーート!

いきなりの野良ナーガさんからかけらゲット!
ルビかけ
違うんだって 自分は要らないから 参加者さんにあげて・・・

ミサス ツアー ジャバ
途中ジャバさんとか遭遇
ダイア出してあげてよ~

ミサス ツアー サペ
サーペントワーム
なかなか 宝石出してくれないよー

ミサス ツアー ヒュドラ&サペ
もちろん ヒュドラ&サペの組み合わせでしたが・・・
宝石持って登場してきなさい!

参加者さんの都合に合わせての形いいなーとか自分で思ったりw

はじめから参加者少ないのはわかってました。
でもマジカロスで何か誰でもできるようなツアーを探していきたいなーって
あと新規会員さん増やそう計画だったのですが 失敗にw

いろいろとミサスのお話しながらまったり進みました。
いい人で良かったです。

ミサスツアーはマンツーマンのほうが良いかもしれないですね!
重くなってきますから更新頻繁に繰り返さないといけないし

沢山楽しんでくださいね。
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
