

ミサスツアー 引率従者紹介

こんばんは
12/26.27.28 ミサスツアーするよ!きてね
↑の引率してくれるうちの従者紹介します。

daitaiso-.jpg
ダイタイソー(レベルは盗賊ギルド杯のものです)
第三回 盗賊ギルド杯優勝
本戦出場とかはそこそこあったような
彼女の持つ武器は高価なのか安物なのか・・・
男の子だと思って雇いましたが女の子であることが発覚!

ネコムスメ
ネコムスメ(レベルはバレンタイン杯のものです)
第四回バレンタイン杯優勝
第四回闘技ギルド杯優勝
第四回竜王杯準優勝
第五回闘技ギルド杯準優勝
言わずと知れたお姉系No.1従者
女の子の大会ではバグだろうか?参加表示がなぜかされない・・・

depo.jpg
デポ(レベルは花嫁の季節杯のものです)
第四回竜王杯優勝
第五回花嫁の季節杯準優勝
彼女の名前を付けるとき横にあった袋から命名
竜王杯では虐げられてきたネコムスメに勝つなど存在感アピール

ムーン1
ムーン(レベルはラグナロクの戦いのものです)
第四回ラグナロク杯Cブロック優勝
不運のムーンと呼ばれその影はないものと長く思われてた。
まん丸な頭でずっと男の子だと思われていたのは内緒である。
フレイアを着ないときはヴィック装着してるよ

以上の4名が添乗員(戦闘員)です。

ミサスツアーは1人でも
ユフィタクシー発進します

今まで時間指定だったイベント
この時間だったらいけたのになーって悩みを解消しての
好きな時間指定してね!です。
一日何回も往復可能です~たぶん・・・

ほんと気軽に誘ってくださいね~内線でもいいよ
パペガ仮掲示板

関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
