

ヒナさん主催 こんぺいとうツアー告知

ブロガーのヒナさんが
ツアー主催してくれるよ!

ひなさんのブログはこちら
ちいさなお人形の毎日
↑ツアー告知ページに飛びます。

こんぺいとうツアー参加者募集!

場所:7の塔(ロビー集合)
日時:12/20(土)20:00~23:00(気合いが続けば延長あるかも)
目的:こんぺいとうをたくさん集めてかわいいお洋服を作りましょう!
採取:くるみ割り人形、ウサギ、ビッグフット、氷の粉、ダイア、ヴァンパイア、セラフィムの羽毛
    (石灰岩は採取しません)
人数:当方のパソコンが処理落ちする限界まで

諸注意:
・任意のドレスコードがございます。
 赤もしくは緑を基調にしたお洋服を着てご参加ください!
 強制ではありませんので、普通の服での参加も大歓迎!
・ペットが多すぎると俊足や癒しがいき渡りにくくなってしまいますので
 お一人様一匹までとさせて頂きます。
 周りの方へのご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんが当方☆ダイス、面体振れません。
 通常ダイスでひたすらぐるぐるします。
・宝石マス(ラスト3マス)前での乗り降り自由。ぜひ降りて狙ってください。
・途中参加、離脱自由です
・ツアー中、お写真を撮らせて頂く場合がございます。
 撮ったお写真はこちらのブログに名前オフで掲載させて頂きます。
 あらかじめご了承ください。
・初心者さん大歓迎です。お気軽にご参加ください。

↑告知の一部をコピペしました。
詳しくは ヒナさんのブログ見てあげてください。

の服って言われると
a-ma-.jpg
これしか思いつかない戦闘民族です。
a-su.jpg
やや どっちにしようかな・・・

ヒナさんツアー初主催だそうです!
なるべく○○○○してあげましょうね!

私は従者戦の時間決まったら
空いてる時間に顔出す予定です。

主催される方ドンドン増えたら
ツアーばっかりで楽しくなりそうですね~。
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
