

終了 マジカロス限定モンス&ティアマト討伐ツアー ありがとうございました。

初めての主催ツアー終わりました。
夕方募集かけて いいとこ5人いや10人集まるかなーって
予想してたのですが・・・

あれれって思うくらい集まって
すごい重い環境の中 大変な思いをさせてすいませんでした。

bandicam 2014-12-13 22-26-54-860

もう低画質 エフェクトOFF 名前表示OFFで・・・
こんな写真しかなくてすいません~。

bandicam 2014-12-13 23-39-51-812

まさしくミサス深階と変わらない
モンスの群れ・・・

bandicam 2014-12-13 23-56-03-875

最後はゴルゴン姉さんで〆でした。
部屋探しであんまり会話できなくて残念~
でもすごく楽しかったです。

動画撮ってみました。
企画中心かな~w
[広告] VPS

ほんとはみんなに1個ずつあげたかったのですが
こんな形にするしかなくて~
買えなかった人ごめんね。

マジカロスは人数集まるとほんとに重いですね・・・
ミサスツアーこれじゃできないかも><

掲示板で勇気出して
参加メッセージとかくれた方ほんとにありがと~
長いことやってはいますがツアーとかした経験なかったもので
だんだんうまくやれるように頑張ります。

感想とかツアー要望とかも書いちゃってね
パペットガーディアン仮掲示板
↑みんなで盛り上げて楽しんでいこ~

明日はストーンさんのツアーだね!
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
