

7の塔 ツアー参加してきたよ!

何気なくストーンさん パペットガーディアン仮掲示板見てみたら
7の塔ツアー募集書いてあったよ。
時間もあるし参加!参加!
掲示板だけ書いて7塔ロビ下待機で放置!
ブログ見て回ってたら お返事帰ってきた。

そう 張り込み失敗ですw

一人増え二人増え
4人PTになったとこで
毎日課題のニーズさんとファニさんに会いに行ってきました。
またもや牙0の収穫・・・(収穫っていわないか~)
他の3人は牙1個ずつ取れたって言ってたから
よかったよかった。

そしてまたテクテク7の塔へ!
中庭の塔で先回りしようとも
階段でつまづき・・・ビリでした><

最終的に目標の5人PTになれたんでよかった~^^
スクショ撮ろうと思ったら
ソフト起動するの忘れてて
1枚だけでした・・・

7ツアー

知らない人とかと
PT組んだり
おしゃべりしたり
これがパペガの醍醐味ですよね!


うちはブラック企業です。
サイも振っていただきますが
クリスマス杯でも働いてもらいますからね!
がんばれー
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
